PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本栖湖でデイキャンプ 

8月 4日(木)

朝から 晴天過ぎるくらいの天気  中央道からも 富士山がくっきりと
P1450652.jpg


しかし、本栖湖の湖上には 顔を出してくれませんでした
P1450655.jpg
ルルくんとそらくんのいない「AOISORA」 に会うのは初めてです   
P1450657r.jpg
とても水が嫌いとは思えない トムくんとリュウくんです
P1450659r.jpg

長崎に上陸  いつもの場所は 山からの風が強くて 少し、風裏にずらして上陸です
OPAさん達は 早速、水が嫌いな坊やたちにスパルタです  トムくんは 陸に向かって逃走です
20160806_172739.jpg

わが家のパパさんも 有無を言わせずスパルタ
P1450674.jpg
あーあ、吊り上げられちゃった U^ェ^U
P1450675.jpg
落とされる寸前  もう、犬かきの準備してます  目が真剣です(笑)
P1450671.jpg
陸を目指して 必死に泳ぎます♪~
P1450669.jpg

葵ちゃんのパパさんは 女の子にはやさしく~ (^_^)v
P1450685.jpg

陸上ならば・・・\(^o^)/ 「ガウ、ガウ」 右に左に飛んで 遊びます♪~
P1450690.jpg
石がゴロゴロしてても 陸ならばピョンピョン追いかけてきます
P1450701.jpg
さぁ、そろそろ帰りましょう お腹すいたしねー ヽ(^。^)ノ

| カヌー | 17:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白い雲と青い空~綺麗ですね。
2頭だけのAOISORAは、ちょっと寂しい…
本栖湖の綺麗な水、家の子達も泳がせてあげたい。

| ナナハル | 2016/08/06 19:59 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

白い雲に青い空、夏ですね
変わらず本栖湖の水はきれい
奈々芽衣ちゃんも泳ぎたいねー♪
水辺の水は少し温かくて気持ちいいよ

| リッツママ | 2016/08/07 00:10 | URL | ≫ EDIT

本栖湖でのディキャン、久しぶりにリリーちゃん、葵ちゃんとご一緒ですね~
やはり何か物足りない寂しさを感じます。
リッツちゃんの真剣な眼差し、犬かきも上手!(*^-^*)
陸が一番のリッツちゃんですね。
本栖湖は富士山はお顔を出してくれなかったんですね。

| ラッシュママ | 2016/08/07 15:31 | URL | ≫ EDIT

両家とご一緒するのは葵ちゃん達の
「7歳のお誕生日おめでとう!!」(5/23)以来でした
その時は ルルくん、そらくんもいて賑やかでした

リッツは やはり 陸河童ですねぇ(笑)^^;
いつまでも走って欲しいですね~
ついつい真剣に泳ぐ顔見たさにドッボーンしちゃいます
娘にもトラウマになるって怒られました(笑)

なかなか夏の富士山は顔出してくれないですね

| リッツママ | 2016/08/08 16:18 | URL | ≫ EDIT

今日は、
いい画像でブログアップありがとうございます。

本当に楽しいひと時でした。
あの梅ジュースのしゃりしゃり感
美味しかった!
ちぎりパンのあんこも甘いもの抑えてた我が家には最高!
キャンプは別腹で、美味しいものいっぱい頂いちゃいましたが、
ヘルスメーターは増えずにいてくれました。
又ご一緒させてくださいね。

来る途中には富士山綺麗にみえたのですね!

| TR OMA | 2016/08/15 13:18 | URL |

TR OMAさん

初めてお会いしたのもココでしたね
今回 お泊りができなかったのが残念でした
とても楽しいデイキャンになりました
夕飯までごちそうになりありがとうございました
こちらこそ また、ご一緒させてくださいね ^^


ヘルスメーター増えずにいてくれてよかったですね
うちのヘルスメーターは天井知らずでこわいです(泣)^^;


| リッツママ | 2016/08/17 02:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/712-09ffb8a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT