PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのキャンプ場で デイキャンプ

7月25日(月)

梅雨がまだ明けてなかった25日、 「道志の森キャンプ場」に デイキャンプに行ってきました
道志の森キャンプ場は、三ヶ頼川(道志川の支流) 沿い約2kmに渡って広がるフリーサイトです
林の中・川沿い・平坦な砂地・見晴らしの良い場所など様々なサイトがあり
まず、キャンプサイトを決めてから 管理棟で受付、支払いをします

川も林もある、つまり欲張りなサイトに決めました \(^o^)/
P1450451.jpg
サイト下の川はこんな感じ  早速、 ビールと トマトを冷やしました        ※ ノンアルです (^。^)ノ
P1450461.jpg
橋から見るとこんな感じです  深さはないけど水の勢いがあります 
P1450401.jpg


今日は デイキャンなので 荷物もこんな感じ 楽〜〜♪ 

お肉と パパさんが育てた夏野菜たちの焼き焼きです
P1450392.jpg
いいニホイに 座ってなんていられません U^ェ^U
P1450423.jpg
お肉以外の食べ物は 調理済のもの持参なので 今回、ナイフを使ったのは ナスを切っただけ~♪ (笑)
P1450428.jpg
お肉以外見てません!
P1450416.jpg
木々の緑と水の音に癒されながら  あ~~お腹いっぱい! \(^o^)/  焼きトマト、これイケる!
P1450442.jpg
      虫はほとんどいなかったけど・・・ ソリステ、 ペグで 蚊取り線香立て これ便利です!! (^_^)v ↑




| BBQ デイキャン | 10:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家でも「肉食べたーい」って叫んでる(笑)
道志キャンプ場でのこのsituationいいなぁ~
行きたーいとも叫んでる(笑)
甘長トウガラシやピーマン、ナス、野菜のヤキヤキも美味しいよね。
ママはホントのビール??

| ナナハル | 2016/07/29 17:49 | URL | ≫ EDIT

自家製のお野菜を持ってデイキャン、楽しそうですね~
木陰と川の流れでとっても涼しそう~
のんびり野食いいですね(^-^)

| ラッシュママ | 2016/07/30 21:24 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

「肉食べたーい」「 行きたーい!」ってあるよね〜\(^o^)/
この辺りキャンプ場多いけど 道志みちからは見えないので
不安だったけど 場内の雰囲気がきれいで良かったー
デイでも泊まりでもまったりゆっくりしたい♪〜

これはノンアル、私はジュース(笑)
次回はビールに昼寝がいいかな〜 (^_^)v

| リッツママ | 2016/08/01 11:36 | URL |

ラッシュママさん

夏野菜は消費が間に合わない(笑)
焼きトマト、オススメです (^_^)v

最近は なかなかお泊りでGO!が 。。。
体力と天気と予定が合わないので ^_^;
お初のキャンプ場なので不安だったけど
木陰と川の流れと野食 最高でした〜!(^_^)v


| リッツママ | 2016/08/01 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/707-fb245e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT