PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのキャンプ場で デイキャンプ (後半)

7月25日(月)

先日の続きです、BBQの後は・・・  あんなに食べたのに デザートは別腹です (^-^;
美味しいものと お気に入りのmono たちに囲まれて楽しい時間♪~
P1450462.jpg
気にいった線香立てがなかったけど べグを 線香立てに利用 (^^)v   
P1450431.jpg 蚊も虫も ほとんど居なくてよかった~


片付けて~ と言っても 簡単、楽♪~ (^^)v  その後は 場内を少し散策します
大きい岩があったので モデルをお願いしたり
P1450472.jpg
クンクンしたり
P1450478.jpg
おっかなびっくり下を覗いたり 「下りるのはちょっとこわいなー」 って!?(笑)
P1450484.jpg

やまゆり が一輪咲いてました  
P1450446.jpg


帰りは 「道の駅どうし」 「道志の湯」 に寄り道 
ココは山梨県なのに 横浜市民には優待制度があります 「ラッキー!」 (^^)v  ※ 600円→390円
P1450488.jpg
パパさんのお手製の指定ボックスで 爆睡です (-_-)zzz
P1450491.jpg 今度は お泊りしたいな~♪

| BBQ デイキャン | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木々と川のせせらぎと、申し分のない自然に囲まれたキャンプ場ですね。
行ってみたーい!
帰りの寄り道の温泉も、贅沢ですよね。
汗をさっぱり流したら~グーッといっぱいが出来たらいいのにねぇ~やっぱり泊まらないとね!!

| ナナハル | 2016/08/02 08:06 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

とってもいいキャンプ場だったよ
リピーターの多いキャンプ場みたいだし
近いのも魅力 ぜひ行ってみて!♪
記念日キャンプ以来・・・
お泊りのキャンプ、行きたーい!ヽ(^。^)ノ

| リッツママ | 2016/08/03 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/706-fea55d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT