PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅くなりましたが、バレンタインのお話。

またまた、娘です。
母はまだブログを書く勇気が持てないそうです。

(`・ω・´)

遅くなりましたが、バレンタインのお話。デス。
母と娘は、父と兄にチョコをプレゼントしました。
…必然的に、そのイベントに我が妹リッツは仲間外れです。
でもそんな、食べ物の交換会にリッツが寄ってこないわけがないのです。


09バレンタイン1


やっぱり来ました。
相変わらず目を見開きながら!


09バレンタイン2


リッちゃんにはあげられない、すごーく甘くて美味しい~~~~!ものよ
娘の大好物ね。
でも、リッツはチョコレート食べれないのです。
だから、これはあげられません!


09バレンタイン3


そんなリッちゃん、目にも明らかに……

しょんぼりです(´・ω・`)笑

分かりやすいというか、表情豊かと言うか!

そんなリッツが可哀想なので、娘がバイト先からもらってきた
ケーキのクリームを指にすくって名前を呼ぶと……


09バレンタイン4


怖すぎる!!!!
目が出そう!!!


09バレンタイン5


すごいです…すごい勢いです!!
とてもピントが合わないよ…!
さっきお預けをくらった直後だったこともあり、勢いがハンパないです。
娘と母は爆笑です。


ひとしきり舐め終わったリッツはまたも期待に満ちた目で
ちゃ~~~んとお座りして母をみつめてました。
もうあげないよ(笑)



ベッロベロに舐めまくられた娘の指は……


09バレンタイン6


きゃー!(゜□゜)
スポンサーサイト

| 日常 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/7-56bfac8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT