PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木製キャンピングトレーラー

6月28日(火)

「あなたは誰?」
P1440948.jpg
「えっ!」
P1440949.jpg
「ムリ、ムリ、ムリ」 (汗)
P1440947.jpg
「こっちに来ないで~~」
P1440950.jpg

「た、たすけて~」 って クーちゃんの飼い主さんに助けを求めに行きます (^_^)  こうなるよねぇ(笑)
P1440951.jpg
こんなに 可愛いクーちゃんなのにね
P1440971.jpg


今日は・・・ 買わないけど、買えないけど、買えたら買いたいけど(笑) ^^;
木製キャンピングトレーラー を見学に来ました♪~
P1440980.jpg
冷蔵庫も 暖炉も トイレ&コンポストも スピーカーもついてるのにビックリです ここで生活できちゃう♪~
P1440954.jpg

「monoマガジン」「BE-PAL」 にも特集、掲載されたそうです  納品を兼ねて 大分から関東に遠征されてきました
30日(木)の午後はお台場、潮風公園の第2駐車場にて写真の撮影をされるそうです 興味のある方はぜひ (^_^)/
P1440963.jpg
Tiny House Japan タイニーハウスジャパン

| 日常 | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ~凄いね!!
キャンピングトレーラーってキャンピングカーってこと!?
しかも木でできてるのはいいね。
でもこれ引っ張って運転するの難しそうね。

| ナナハル | 2016/06/29 19:43 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

すごいでしょー
材料の他にもいろいろ拘りをもって作られてる
木っていいね ^^
自然の中で、このトレーラーでキャンプしたーい!
お金と保管場所があればね(笑)(^^♪

私も聞いたんだけど
曲がり角も 狭い道の運転も、変わりなく運転できるって

| リッツママ | 2016/06/30 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/697-8a864b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT