PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑さ解消、前田川 ヽ(^。^)ノ 

6月17日(金)

天然氷、ソフトクリームに続き 今日の目的のひとつ 「前田川遊歩道」 です
立石公園の駐車場からの出発です  富士山は 雲に隠れて何とか肉眼で見えるくらいでした
P_20160617_115923.jpg

前田川は、大楠山のきれいな沢の水や湧き水などが集まってできた清流です
深緑と 木漏れ日、鳥の鳴き声で マイナスイオンいっぱいです!
P_20160617_122920.jpg
起点のお国橋から 魚道や飛び石や自然石護岸 整備された遊歩道です
P_20160617_123234.jpg

途中、リッツの災難!? でした(笑)
P_20160617_123320.jpg P_20160617_123320 r2 (笑)
あっという間に囲まれちゃいました♪~ いろんなこと、話し掛けてくれてとっても可愛かったです ヽ(^。^)ノ
P_20160617_123406r.jpg

大楠山登山口との分岐に こんな立札がありました  「平成26年6月の降雨の影響により 通行できません」 って
P_20160617_124109r.jpg  
私は自己責任で 終点の尾形瀬橋まで行きたかったんだけど・・・
P_20160617_130704_HDRr.jpg
こんな顔が見れから いいかなぁ♪~
P_20160617_132633r.jpg

天然氷、前田川遊歩道に続き アイスクリーム 美味しい三浦半島になりました(笑)

| 公園、その他近場のお出掛け | 13:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海の写真は日差しがきつく感じるけど、その後は深緑と木漏れ日で涼しそうですね~
これからはこんなところへ行きたいですね~
リッツちゃん、可愛いちびっ子たちに囲まれて大変だったね( ;∀;)
みんなワンコが大好きな子供たちだったんですね♡
子供たちは何が捕れたんだろう?
リッツちゃんも暑さ解消ができてよかったね(^^♪

| ラッシュママ | 2016/06/19 14:09 | URL | ≫ EDIT

おお~涼しそうね。
家の子達水の中ジャボン間違いなしかな(笑)
おちびチャン達遠足かしら~
おちびチャンはワンコ大好きだものね。
リッツちゃんはちょっと苦手?でも小さい子にも慣れておかないとね(笑)

| ナナハル | 2016/06/19 21:33 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

この日は 夏のような日差しでした
リッツは 遊歩道まではリュックで移動です(笑)
深緑と川風が気持ちよかったです
今回は 遊歩道の終点まで行きたかったけど
注意書きの立札を見ると 躊躇してしまいました

とっても可愛い子供達でした
先生のこと、お友達のこと 一生懸命話しかけてくれました(笑)
リッツはどうも ちびっ子ちゃんは苦手ですねー ^^;

| リッツママ | 2016/06/21 21:21 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

遊歩道は涼しかったです
ジャボンも楽しかったかなぁ♪~

子供達がワァーって寄ってきちゃって
先生たちは点呼をして帰るところだったので
申し訳なかったです(笑)^^
先生も安全管理が大変なんでしょうね、
帰りにみると 網の忘れ物がありました^^;

| リッツママ | 2016/06/21 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/694-5b083768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT