PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四万ブルーの後は・・・

久しぶりに・・・ 下書き消しちゃいました アップ直前だったのにー (>_<) 気を取り直して・・・
  P1440327.jpg
6月 3日(金)

あれー 戻ってきたばかりなのに~  ※ 2年前の8月、小野川湖で パパさん追って行っちゃった前科があるので ロープで係留(笑) 
P1440336.jpg
というのも・・・ 上陸地点で ^^;
石にリードが挟まって動けない↓「わん!わん!」 って怒ってます その時リード外したのを忘れて置いてきちゃった
  P1440251r.jpg
ありがとう、お疲れさまでした  リッツ、そこまで覗くのなら 入って行けば~(笑)
P1440344r.jpg


四万川には 大きなものになると 口径8メートル、深さ3.2メートルを超える甌穴があります 
P1440351.jpg
川、海、湖に行くと まず、水を飲みに行きます(笑)♪~   流れも早く、甌穴 深そーうです ^^;
P1440353.jpg
お水は 美味しかった!?
P1440358.jpg


次は、千尋とハクに会えるかも~  「千と千尋の神隠し」 の油屋のモデルかも!? と言われてます
P1440373.jpg
320年もの歴史をもつ 現存する日本最古の木造湯宿建築 「積善館」 です
P1440380.jpg
四万湖、その奥にある奥四万湖、甌穴群、四万温泉郷 ・・・再訪したい湖、エリアが増えました♪~


帰りは 久しぶりに 豚(どん)食べたいねー って
P1440395.jpg

img1465353435616.jpg

| カヌー | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

狭い湖だから忘れ物しても取りに行けるけど、奥利根湖だったら無理よねぇ~(^^ゞ
凄い甌穴ねぇ~四万のは有名らしいね。
落ちたら怖いね(~_~;)
ホントに千と千尋のお風呂みたい。
豚丼美味しそう。

| ナナハル | 2016/06/08 20:54 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

小野川湖でも同じパターンだった σ^_^;
2湖とも大きい湖じゃなくて良かった〜 (笑)

自然のなせる業、驚くばかり \(^o^)/

積善館、制作直前 宮崎監督が訪れたんだって
大正時代にタイムスリップしたみたいだった


| リッツママ | 2016/06/09 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/684-ab9b98fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT