PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての公園で・・・ の後 ばら苑へ

5月16日(月)  ※ 日にちが前後しています (^-^;<

「生田緑地ばら苑」は 春と秋の公開期間にのみ入場できます
P1430718.jpg
今年は 5月12日(木)~5月29日(日) です   ※ [平 日]10:00~16:30 [土日祝] 9:00~16:30
P1430742r.jpg
初めての公園で・・・ の後 急いで行ってきました
P1430793.jpg
今年は、1週間以上早い開花みたいです・・・   ※ これは16日の様子です
P1430790.jpg


ペットも 地面に下ろさなければ一緒に楽しめます♪~
P1430777.jpg
リッツも楽しんでるかなぁ~(笑)
P1430778r.jpg
1年間ボランティアの皆さんが 丹精込めて手入れをされています
img1464200099533.jpg

次回は秋ですね  きれいなバラの姿と香りで幸せな気分になれました ヽ(^。^)ノ 
P1430798r.jpg


S.P. これもバラ? そうなんです、これもバラでした 「十六夜(イザヨイ)バラ」
     どんな花が咲くんでしょうか?  蕾にも棘が・・・
   P1430747.jpg

| 公園、その他近場のお出掛け | 09:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バラってホントに沢山の種類がありますね。
(@_@;)です。
匂いも一通りではないのでしょうね。
背中のリッツちゃん、バラ以上に輝いてます~にこにこ可愛いね。
秋までの閉鎖期間には、バラのお手入れが大変なのかな?

| ナナハル | 2016/05/27 06:01 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

バラの季節、各地のバラ園 とってもきれいですね
とっても広くゆっくり見てると閉苑の時間が迫り
最後は速足で廻っちゃいました

秋もきれいに咲くんでしょうね
ボランティアの方のお手入れのお蔭ですね

| リッツママ | 2016/05/29 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/679-3fbfec2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT