PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきました、リトルカナダ コツナギ沢上陸編

5月22日(日)      ※ 記事が前後、続きが多く 分かりづらくてスミマセン ^_^;

奥利根湖    何度来ても同じ顔は見せてはくれません

前回上陸した砂地が見当たりません  湖上で みんなでおやつタイム(^^♪
P1430892.jpg

奈良沢方向に行きます 今回は その手前、コツナギ沢に  上陸できるかなぁ~
P1430908.jpg
上陸ポイントが流砂で足をとられてしまいます (汗)  何とか上陸できました \(^o^)/  
P1430912r.jpg
早速、わんずたちは 弾けます♪~  こんな姿を見てる私達も嬉しくなります!
P1430927.jpg
リッツも流れの中にズンズン行っちゃいます   関東の水瓶、本当にきれいです!
P1430930.jpg
おやつももらい 上陸できると楽しいね!
P1430971.jpg

八木沢ダム    この景色を目指してひたすら漕ぎましょう♪~
P1440011r.jpg


目線が外れません(笑)
P1440019.jpg
このお二人さんも
P1440023.jpg
出艇場所に戻ってのお楽しみです ^_^
P1440012.jpg

芽衣ちゃん お誕生日おめでとう!!
P1440026.jpg
オスワリ!
P1440028.jpg
芽衣ちゃん、それは 奈々ちゃんのだよー(笑)
P1440030.jpg
U^ェ^U 早く〜〜♪
P1440031.jpg
「よし!」 ^_^
P1440032.jpg
奈々 芽衣ちゃん 8才 リッツ 9才 みんなシニアの仲間入り、これからも元気で野活を楽しもうね!♪~
P1440033.jpg

| カヌー | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウマウマ一杯ありがとー
芽衣のBirthdayもありがとー嬉しかった。
今年は、何回漕げるかな??
体力があるうちに沢山漕がなきゃ~(^^ゞ

| ナナハル | 2016/05/28 16:17 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

みんなでBirthdayお祝いできるのは嬉しいね♪~
ワンズもウマウマ食べれて嬉しいね(笑)^^

ほんと、体力気力があるうちに沢山漕がなきゃね
カヌーもアフターカヌーも楽しみたい♪

| リッツママ | 2016/05/29 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/678-64444858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT