PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての公園で・・・

5月 16日(月)

本当はカヌキャン行きたかったけど 明日は雨予報・・・ 雨の撤収はつらいからねー ということで中止 
今日は初めての公園 「小金井公園」 へ 行ってきました(笑)
ここは↓BBQ OK!の 「ユーカリ広場」 です  パパさん yogaしてるみたい ^^ ※ 予約制 (当日空きがあれば 予約なしでもOK!)
P1430641.jpg
これなら タープがなくても大丈夫ですね   ※ タープはOKです
P1430647.jpg
今日は trangia のアルコールバーナー、テーブル、やかんを持って
P1430635.jpg
あれ~ ロングリードがロングじゃなくなってるよー(汗)
P1430646.jpg
前日、パパさんが 射会でもらってきた賞品 (最高的中賞)を 頂きます♪~ 上品な求肥が美味しかったです
P1430659.jpg
今度は お肉じゅうじゅう焼きたいですね(笑)  
P1430664.jpg

上野公園の1,5倍もある 広大な「小金井公園」です
広々とした草地、それを取り巻く雑木林、桜、弓道場、スポーツ施設、江戸東京たてもの園と内容豊かな公園
P1430684.jpg
ドッグランもあります(登録制) 子供の広場、遊具も多々あり 平日にもかかわらず たくさんの親子が遊んでました (^^♪
P1430678.jpg
りっぱな弓道場もあります 残念、今日は定休日でした ^^;  1時間弱で行ける いい場所見つけました ♪~
 

次は「生田緑地バラ苑」へ 最終入場は16時です  急いでいかなくちゃ~


| 公園、その他近場のお出掛け | 01:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めての公園は、小金井公園だったのね。
ここはBBQOKなんだぁ~
家からも1時間で行けまーす。
今度ここでデイキャンいいかも~
立派な弓道場、公共施設は月曜休みの所が多いですね(泣)

| ナナハル | 2016/05/21 15:33 | URL | ≫ EDIT

いろんな公園散策とっても楽しそうですね~
緑もとっても綺麗~
リッツちゃんがいるから楽しみも倍増ですよね^^
沢山お出かけ楽しんでくださいね~

| ラッシュママ | 2016/05/21 21:11 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

小金井公園 以前から行ってみたかった公園のひとつ
BBQ OK!ってのがいいよね✌
ちょうど中間くらいだね
タープもOKってとこがデイキャンらしくていい(笑)

BBQのあと パパさんは弓、私は昼寝っていうのもいいね(笑)😁

| リッツママ | 2016/05/26 11:51 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

ここ いろんな世代の人が楽しめそうな公園ですね
桜もあるから春は賑やかでしょうね
この時期、緑がとっても綺麗です
癒されますね、こんな時間が好きになりました
年かしら(笑)😊
これもリッツが教えてくれた、リッツがいるからですね💕

ラッシュママさんもラッシュくんが元気な頃は
たくさんお出掛けされたんでしょうね ♪~

| リッツママ | 2016/05/26 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/675-783c7940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT