PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜散歩 続き

5月13日(金)


「港の見える丘公園」 から 木々が茂って緑濃いフランス山を下りましょう♪~
P1430423.jpg
 「山下橋」、首都高速の下です 何度も来てる場所でも 新たな景色を 発見するのは楽しいです♪  
うーん、ここでカヌーはしたくない水の色だなぁ(笑)
P1430428.jpg


「エッグスンシングス」 よかった! 並んでない テラスも空いてる ヽ(^。^)ノ
ハワイの人気店 ふわもちなパンケーキを たっぷりのホイップクリームで・・・ これが意外とあっさりと食べれちゃうのよね(汗)
P1430452.jpg
そんな顔しても もらえないよ(笑)
P1430446.jpg


横浜マリンタワー
P1430396r.jpg
横浜港
P1430474r.jpg
BLUE BLUE YOKOHAMA
P1430486r.jpg


パパさんが 大さん橋国際客船ターミナルに寄港中の 飛鳥Ⅱ を撮りたいって 
P1430487 r
大さん橋の上にもたくさんの人がいたね 米軍の艦船も見れてよかったね 
P1430499.jpg


リッツ地方も 横浜なんだけど やはりこの辺りがTHE YOKOHAMA って感じ、だよねー
P1430494r.jpg

歩いた歩数は 14,774歩   うぅーん、筋肉痛!? f^_^;
今日は お付き合いありがとう~ U^ェ^U  今度は 涼しい頃に 小籠包食べに来ようね(笑)
P1430368 r




| お出かけ | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エッグスシングのパンケーキ、魅力的ですね!
涼しくなってからの小籠包もいいなぁ( v^-゜)♪
その頃ならきっと行ける♪

| ナナハル | 2016/05/17 12:32 | URL |

リッツちゃん帽子似合ってますね~
うたも今度のお出かけで帽子被ろう!
横浜駅よりも少し離れたみなとみらいエリアが
THE☆YOKOHAMAな感じしますよね~^▽^
只今ハマりにハマってるバラ、見に行きたいのですが、
なかなか時間がありません。まだ見頃続きそうでしたか?
教えてくださーい!

| うたの家族A | 2016/05/17 21:51 | URL |

ナナハルさん

お店の人に 「一皿でもかなりのボリュームですよ」って
それはそれで正解だったけど〜
今度は 一人で一皿食べてみた〜い \(^o^)/
アイスもつけて(笑) ♪〜

涼しくなってからね (^_^)v
ガンバ!♡

| リッツママ | 2016/05/17 22:44 | URL |

うたの家族Aさん

いつも裸族のリッツだけど
ちょっとおしゃれしてみました(爆) (⌒▽⌒)
「かわいい〜」って U^ェ^Uうたちゃんいっぱい声かけられるよ〜♡

バラ も他の花も とってもきれいでした
バラは 少し満開過ぎた感じだけど きれいでしたよ
近くだと 「生田緑地ばら苑」が 今、開園中で
種類も多くて とってもきれいです 今が見頃かな、ぜひ ^_^
下に降ろさなければ うたちゃんも一緒に行けますよ

| リッツママ | 2016/05/17 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/672-9965ebc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT