PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜散歩

5月 13日(金)


思いの外 暑いYOKOHAMAでした
「横浜市開港記念会館」 横浜三塔のひとつ 「ジャックの塔」です
P1430330r.jpg
ランチタイム混んでました でも、テラス席が空いててラッキー! (^_^)v
P1430333r.jpg
お目当てのランチは10食限定、HPにも限定って書いてて欲しかった でも、ペンネも美味しかったからいっかー ^_^
  img1463325919994r.jpg



緑の木々と木かげ が とっても気持ちいい季節です 
P1430350.jpg
たくさんの方が 絵を描いてらっしゃいました この辺り どこも絵になります
  img1463332342448r.jpg


山下公園は 土、日 「世界トライアスロンシリーズ横浜大会」が行われます 皆さん その準備をされてました
この春 リニューアルされた ローズガーデンです  
P1430361r.jpg
日差しが強いので パパさんと木かげで待っててね  ちょっと バラの写真撮ってくるから~
P1430388r.jpg
約190種 2,650株 のバラが植えられてます
  img1463234218234r.jpg
遅いって 吠えられました (笑)
P1430385r.jpg


次は やはりこの春 リニューアルした「イングリッシュローズガーデン」がある「港の見える丘公園」に行きましょう♪~
P1430397.jpg
横浜港から横浜ベイブリッジ、千葉まで見渡せる小高い丘にある公園です スカイツリーも見えました
大さん橋国際客船ターミナルには 飛鳥Ⅱ(葵祭クルーズ)と ぱしふぃっくびいなす(春の日本一周クルーズ)が寄港中でした
P1430405r.jpg
木かげのイスで休憩、風が気持ちいいです  のどが渇いたね 水分補給 U^ェ^U  
P1430408.jpg
イングリッシュローズをテーマに一年草と宿根草との混植のガーデンとなりました  以前はバラ園でした
P1430417r.jpg
もう少し続きます U^ェ^U

| お出かけ | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

横浜って季節ごとに楽しめるのですね。
楽しい散歩が出来て良かったですね。
成城石井ではcafeもあるんですね。

| ナナハル | 2016/05/16 20:45 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

いつ行っても、何度行っても 楽しいですね the横浜 ^_^;
パパさん 絵になる写真撮れますよー ぜひ!

さすが、成城石井 美味しいですよ〜
でも お目当ランチ食べたかったなあ(笑)

| リッツママ | 2016/05/17 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/671-c3da42c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT