PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都会の大きい公園で散歩♪ 

5月 11日(水)

今日のお散歩はいつもと違う公園を散歩します  雨は降りそうで降らなかったけど 朝から風が強かったです
P1430261.jpg

こんなところに 顔突っ込んで  用事でいなくなったパパさんを捜しています
P1430264.jpg
あくびをしてるんじゃないんです、 吠えてるです 「わん!わん!」 って (笑)
P1430266.jpg
あっ また顔突っ込んでる (笑) 抜けなくなったら大変だから、突っ込まないでよ〜
P1430269.jpg
パパさんを探して 引っ張る、引っ張る
こんな時 リード放したらどこに行っちゃうかわからないので 今回は絶対離しません! ^_^
P1430282.jpg


この公園にはドッグランがあります  でも、ちっちゃい頃 いやーな思いをしたんだよね 
それ以来ますますドッグランが嫌いになって・・・  ドッグのランは イヤ! なんですって σ^_^;
  img1463021700978r.jpg
広い園内 やっぱりこっちの方が楽しいね♪~ (⌒▽⌒)
P1430298.jpg
野鳥も沢山いるんですね  鳴き声の説明があります \(^o^)/
P1430305.jpg
馬にも乗っちゃいました U^ェ^U
P1430308.jpg
カルガモの子ちゃんがいました~♪  みんなで移動、可愛いなー!
でも、ここでも 厳しい自然 カルガモちゃん達を狙ってるカラスがいるんですって カルガモちゃん頑張れ~~ 
img1463020986066r.jpg
初めて見ました お散歩ネコちゃん♪〜  ※ すぐ側に飼い主さんはいらっしゃいます  P1430325.jpg
他にも沢山のわんちゃんと会ったけど、 キャバちゃんには会えなくて残念でした
都会の大きい公園 子供から学生、年配の方まで 幅広い年代の方が それぞれのかたちで楽しんでらっしゃいました♪


P.S. 駒沢オリンピック公園総合運動場内 屋内球技場・第一球技場の改築工事が始まってます
P1430271r.jpg
2017年春には 使いやすく、環境にやさしいスポーツ施設として 再オープンする予定だそうです
P1430287.jpg

| 公園、その他近場のお出掛け | 13:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カルガモちゃん、可愛い~
家の近所の用水路のカルガモちゃん、見えなくなっちゃった。
蛇、カラスこわい敵が一杯いるからかな(泣)
パパさん、ここで弓だったのかな??
国立競技場も壊さないでこうやって改修すれば良かったのにね。

| ナナハル | 2016/05/12 19:06 | URL | ≫ EDIT

リッツちゃんいろんな所にお出かけができてよかったね♪
でもパパさん探してるからチョット寂しい待ち時間だったのね。
都会の大きな公園はいろんな楽しみ方があるのでしょうね~
すっかり田舎に潜んでいる我家です(^_^.)
カルガモちゃんの季節ですね、みんな元気に大きくなって欲しいですね。

| ラッシュママ | 2016/05/13 13:06 | URL | ≫ EDIT

あらーリッツちゃん家駒沢公園にいらしてたんですね!!
パパさんのご用でですか?

息子が前日「行きますから~また連絡します・・」と、連絡あったのは午後過ぎてから、遅いお昼ご飯を食べて夕方横浜の実家に行きました^^

自転車で20分くらい・・時間が合えば会いたかったな~(^^♪

最近の我が家はこの公園の半周ぐらいしかしてないかな・・ベンチでのんびりする時間が多いから(笑)
緑が気持ちの良い公園ですが、リッツちゃん家の近くの自然いっぱいの公園が羨ましいです。

| れおんママ | 2016/05/14 00:01 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

カルガモちゃん、可愛いでしょ
くっついたり離れたり、そばにカラスがいるからドキドキしちゃった

そうよね〜 改修で使えるんだったらそうすればよかったね
一度壊したものは元に戻らないもんね
この雰囲気、緑も大事にしてほしい

弓じゃなかったんだけど 手続きにね
これからあちらこちら修復、オリンピック関係で使用不能になったりして大変

| リッツママ | 2016/05/17 15:05 | URL |

ラッシュママさん

なかなか遠出はできないけど
近場で楽しんでます ♪〜
分離不安でしょうか!?
途中で居なくなると 必死に探します(笑)

年齢の幅も広くて
皆さん、それぞれ楽しんでらっしゃいます
カルガモちゃん ほんと可愛かった♡
みんな元気に大きくなって欲しいですね〜♪

| リッツママ | 2016/05/17 15:16 | URL |

れおんママさん

そうなんです、連絡しようかとも思ったけど
出掛けたのが午後からでちょっと遅かったので・・・
今度 ご一緒してくださいね♪〜
わが家地方は小さい公園ですけど
いつでも遊びにきてください! お待ちしてますね

いよいよですね〜♡
私までドキドキ待ち遠しいです\(^o^)/

| リッツママ | 2016/05/17 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/669-38a3765b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT