PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなで BBQ

5月 7日(土)

今日は 潮干狩りに来ました いえいえ、そうじゃなく(笑)  BBQに来ました \(^o^)/
P1430177r

パパさんはタープを張り BBQの準備をして まず、たこ焼きです  外はカリッと 中はとろーり いい焼き色です  
P1430183.jpg
みんな「美味しい!」「おいし〜い!」って (^_^)v   風が強いので 青のりが飛びまくってます ^_^;
P1430176.jpg
次は 焼きそばです  もっちリして美味しい、2袋6玉を みーんなすぐに完食!です (^_^)v
P1430194.jpg
おいなりさんに バナナケーキに〜  こなもんや炭水化物のメニューが多しです(汗)
P1430171.jpg

みなさんに ご挨拶やら、おやつを貰ったり 大忙しのこの方 U^ェ^U
P1430209.jpg
そのうち・・・ (( _ _ ))..zzzZZ
P1430190.jpg

やっぱり気になります潮干狩り f^_^;  デカっ、外来種「ホンビノスガイ」東京湾で増えているってホントなんですね
P1430193.jpg

屋外が気持ちいい季節です
P1430225.jpg

パパさん、次はBBQです  ニホイにつられて 出てきました〜
P1430204.jpg
この後、メインの黒毛和牛のステーキ肉なのに 写真を 撮り忘れちゃった、残念 (笑) ^_^
P1430216.jpg
「私にもください!!」 目が真剣です (笑)
P1430205.jpg

これは温燻法で作った燻製です しっかり燻されて 飴色美味しそう〜♪
P1430219.jpg
初めて見ました ステーキ4枚切り(笑) 燻製もステーキも 美味しかったです!ごちそうさまでした! \(^o^)/
焼きおにぎり(味噌) を食べ損ねたのが残念でした(泣)
P1430223r.jpg

そろそろ皆さん お片付けの時間  今日はみんなでワイワイ野活、こんな野活もたまにはいいですね♪~ 
P1430227r.jpg
※ 去年から駐車場が有料 (1日1,000円 出入り自由) その代わり 場所、ゴミの管理がされて 気持ちよく遊べます ^_^


帰りの 首都高湾岸線   
P1430230r.jpg

| BBQ デイキャン | 09:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BBQ楽しそう、美味しそう!!
ステーキ4枚1度に切ったのね~凄ーい!!
タコ焼き機、買ったの?
これから益々大活躍かな。

| ナナハル | 2016/05/09 17:41 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

近場でも、BBQ楽しんでる人が多いね
子供達も一緒で楽しかったよ
パパさん がんばってくれました(^^)v
そう、ステーキ4枚切りにはビックリしたよ
切れる包丁だと スパってキレるんだね(笑)

タコ焼き器は従妹に借りたの
ガスは火力が強くていいねって
でも、わが家は マーベラスに上置きする
たこ焼きプレートにしようって
これから 野活でたこ焼きが増えるかも(笑)

| リッツママ | 2016/05/09 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/667-b0ebb981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT