PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高松山 (801m) 頂上 & 下山編

5月 2日(月)

野活のお楽しみです(笑) さあ、10時のおやつにしましょう♪~ \(^o^)/
コーヒーを淹れて クルミとチョコのちぎりパン ^_^ を軽く温めて  パパさんは リッツの身体点検中です
P1430089.jpg
アルフォートで 「かんたんスモア」  リッツのベロンチョは お芋を もらったのかな
P1430092.jpg

ドーンと富士山が見えるはずだけど・・・ でも、この頂上の開放感が好き また来たくなるお山です
P1430098r.jpg
へへっ、頂上にある立札に乗っけて
P1430101r.jpg
加工した面白写真♪~ 去年も撮りました (笑)
P1430103r.jpg


新緑に包まれて
P1430121.jpg
足元には新しい生命があふれてる
P1430045.jpg
そして いつもの顔も見れた 楽しいお山でした♪~
P1430052.jpg


下山後は 開成町の 「あしがら翁」へ  
でも、直前で朝いちのそばが売り切れ⤵︎ ご夫婦おふたりでやってらっしゃってて
前のお客さんが食べ終わってから 次のそばを打ち始めるので 2時間待ちました σ^_^;
  img1462251480424r.jpg
お山で しっかりおやつを食べたおかげで パパさんもイライラせず  知らない町を 散歩もできたし
待って食べた お蕎麦は格別美味しかったです~(笑)

| 低登山 | 09:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに沢山荷物を持って登られるんですね!
10時のおやつ美味しそう~(^_^.)、リッツちゃんもお芋もらえたんですね。
今回は富士山は見えなかったんですね。
リベンジしたくなるお山は頂上の解放感が登らなければ分からない景色と達成感なのでしょうね。
お蕎麦、2時間待ちですか!?
待ったかいがあったようですね~

| ラッシュママ | 2016/05/06 20:55 | URL | ≫ EDIT

2時間待ちのお蕎麦、どんなに美味しかったことか!
うちらも食べに行ってみたいです。
頂上での念入りの身体チェック…大事ですね。
これからの季節、ホントにワンコは大変…家の子達は毛色が黒だからチェックもホントに大変なことです。
アジサイの時季ですね。
沢山蕾がある~
家のアジサイは、葉っぱばかり生茂って蕾はたったの1個です(泣)

| ナナハル | 2016/05/07 21:52 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

最近は リッツ用のバッグを担いで登るので
ひとつのリュックにまとめて登ります
水が少し重いけど 軽量化を考えてるので大丈夫です(^^)v
やはり、頂上の開放感が一番ですね 空がひろーい!

はい、2時間待ちです(笑)
ネットで平日でも人気店ってあったので
お山で しっかりおやつを食べて
散歩しながら待てました^^

| リッツママ | 2016/05/09 22:55 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

開成町、昔 紫陽花の頃行ったね
まだつぼみだった、もう少し先だね

今まで大量にってことはないけど
いつもドキドキしながら 耳、肉球、お尻、お腹 あちこちチェック^^;
リッツは白毛が多いけど 
奈々芽衣ちゃんのチェックは大変ねって話をしてた
念入りチェックは大事!

| リッツママ | 2016/05/09 23:12 | URL | ≫ EDIT

新緑がキレイな登山でしたね!
晴れてたら富士山どーんですかー!
行きたい山リストに追加させていただきますφ(・ω・ )メモメモ
加工したリッツちゃんの写真面白いですねー^▽^

| うたの家族A | 2016/05/10 20:40 | URL |

うたの家族Aさん

新緑の中 歩くのって気持ちいいですね!
金時山ほど富士山どーんではないけど
頂上の開放感はいいですね、お昼寝したいくらい(笑)
私もうた家の野活いろいろ リストに入れさせてもらっています♪

面白写真あれこれ撮りたいです~
そうそうミラー写真、うた家のパクリました ^^

| リッツママ | 2016/05/12 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/666-7d5ad08b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT