PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWの始まり、ロング散歩の始まり

4月29日(金)

GWが始まりました  いつもの公園も大賑わいです
P1420948.jpg
新緑が 気持ちいい  モデルさんしてもらいましょう♪~ 「マテ!」 って
P1420949.jpg
あ~ん、来ちゃったー(笑)
P1420951.jpg

ユリノキの並木道は どこまでも続く道 と緑がきれい!!
P1420954.jpg
邸宅街のそれぞれのお家の花々を見るのが楽しいです♪~  ツツジがとってもきれい!
P1420952.jpg

菅生緑地(水沢の森東地区)も 緑がモリモリ~  
P1420957.jpg

水沢の森西地区  わぁ~ 雲ひとつない青空、北方面が広く見渡せます
P1420960.jpg
小さい きれいな新しい公園 だけどいつも貸切りです(笑) でも、今日は風が強くて 早々に退散します
P1420962.jpg

さあ帰ろうね♪~
P1420967.jpg
引っ張る、引っ張る  往復、9000歩弱 なかなか1万歩って歩けないね ^^; 
P1420972.jpg


| 公園、その他近場のお出掛け | 10:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GWもきょうで3日目、我家は今日からなので始まったばかり^^
お天気も良いのでどこも沢山の人でしょうね~
リッツちゃんはロング散歩頑張ったね♪
毎日沢山の予定でいっぱいかな!?

| ラッシュママ | 2016/05/01 16:05 | URL | ≫ EDIT

ユリノキの並木道、まっすぐに緑が並んで綺麗~
リッツちゃん、ロング散歩いいねぇ~
5月の初日は、超暑い!
夏みたい。
お出かけは、辛いかも…
エアコンの中で寝てるのが一番かな(笑)
パパさんは、いつものお仕事あるのかな(^^ゞ
それともGWは休みかな…

| ナナハル | 2016/05/01 16:44 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

サンデー毎日になる前は 連休が楽しみで
連休になると 出かけようー!って思っていたけど
今は、どこも混雑してるので 連休が終わるのが楽しみです(笑)

パパさんはこの連休も ふつう通りのお仕事(弓)なので
忙しそうです(笑)

久しぶりのリッツとふたりのロング散歩も楽しいです♪ヽ(^。^)ノ

| リッツママ | 2016/05/04 01:40 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

昔は丘陵地、造られた道だからまっすぐきれいですね
ユリノキは落葉するので 通り沿いのお家は大変そう
町内で一斉にお掃除することもあるみたいです

緑の力はすごいと思う 風もあったし 
ロング散歩も夏みたいな暑さではなかったよ
リッツもハアハア言ってなかったし・・・
でも、これからは気をつけないといけないね^^;

はい、ふつう通り いつものお仕事です(笑)

| リッツママ | 2016/05/04 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/661-5eafbc7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT