PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お隣の公園まで散歩

4月23日(土)

パパさんは 4時起きで 前橋まで審査(錬士)です  「行ってらっしゃーい! がんばってね~
リッツは 連れて行ってもらえないことちゃーんと分っています  後は私の監視です(笑)
P1420773.jpg

いつもの公園に いつもの散歩に行こうね♪~ はい、いつものサラダバー U^ェ^U
P1420778.jpg
土日の公園は パパ率多いね♪~
P1420786.jpg


お隣の 「宮前美しの森公園」 まで行ってみよう  パピーの頃 よく来てたね♪~
P1420789.jpg
専用ランです  でも、「マテ!」 してるのに 走って歩いてきちゃいます テケテケって (^^♪
P1420792.jpg
「マテ!」 「マテ~!」
P1420795.jpg

下りて
P1420798.jpg
登って
P1420800.jpg
女の子たちに追いかけられて
P1420802.jpg
避難して σ^_^;  女の子達は 一緒に遊びたいだけなのにねぇ
P1420804.jpg
べスちゃん おひさしぶり~ 人にもわんにもとってもフレンドリーな かわいい女の子です
P1420808.jpg
突然、若年性の視力障害で光を失いました   
P1420812.jpg
障害を持っていることは 「不便」 なことかもしれませんが、でもそれは決して「不幸」 なことではないんですね
べスちゃんを見てるとそう思います \(^o^)/

※ パパさんは・・・ 残念でした 次は 仙台ですって ε-(´∀`; )

| 公園、その他近場のお出掛け | 12:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんがお出かけの時はリッツちゃんはママの様子が気がかりなんですね。
お散歩に連れて行ってもらえてよかったね♪
リード曳きながらカメラも構えて凄いな~(*^_^*)
ひとりでのんびりお散歩してたのに女の子達に追いかけられリッツちゃん、来な嫌だったね~来ないで!って言えないものね。
ベスちゃんはお目目が見えないんですね、確かに不便だけど一生懸命生きてるから可愛いです。

パパさん残念でしたね、次は仙台!いいなぁ~(^_^.)

| ラッシュママ | 2016/04/24 15:56 | URL | ≫ EDIT

気持ちの良い昨日、パパさん遠方へお出かけだったんですね^^
リッツちゃん、近場だけど自然いっぱいの公園楽しそう(^^♪
今日はどこへ行く?・・と、選べるのでいいなぁ~~
パパさん、次の仙台頑張ってくださいね!!

うちのワンズ、私ひとり水曜木曜で息子の河口湖→御殿場への引っ越し手伝いで留守に、翌日駒沢に用事があってちょっと公園をぐるり、昨日の土曜近くのドッグカフェで撮影会に公園仲間7匹で参加・・本日は朝から食べて→寝て(笑)疲れるんですね・・

| れおんママ | 2016/04/24 17:04 | URL | ≫ EDIT

パパ、メガネは直ったの?
残念だったけど、目標があるっていいですね。
周りの犠牲は大きいけど…(^^ゞ
べスちゃん、目は見えなくても、優しい飼い主さんとお散歩、いいですね。
リッツちゃーん、仙台まではまだ少し時間が開くから、パパとお出かけ出来るかな。

| ナナハル | 2016/04/24 17:14 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

弓の支度の時は連れてってもらえないのでしらーん顔
その判断はすごいですねー(笑)

そんなに強く引っ張る子じゃないので、大丈夫!(笑)^^

逃げると追いかけられる 追いかけるから逃げる
やさしい女の子達だったけど 嫌だったのねー
そう言えば(まだ目が見える頃) べスちゃん、子供たちに追いかけられ
逃げ出して 一時、迷い犬になったことがあるんです
みんなで探して・・・ 隣の公園の辺りまで逃げて行ってました
わんちゃんも「やめて!」って言えたいいねー

仙台!懐かしいですよね
朝早いので 泊りがけで行くみたい 
観光する時間はあるかな!?ないでしょうねー^^;

| リッツママ | 2016/04/27 00:19 | URL | ≫ EDIT

れおんママさん

そう、貴重な気持ちのいい日なのに(笑)
最近 スカッと晴天が続かないですね

この公園は 小さいけど自然がいっぱいです
でも、もう少しすると草が伸び放題になっちゃう
れおんママさんエリアの公園、緑道、オシャレな街が羨ましいです
それに、自転車でビューンもヽ(^。^)ノ
ドッグカフェで撮影会♪ やっぱり、オシャレ~

次の仙台頑張って貰わなくては… 遊びの予定が立てれません(笑)

引っ越し手伝い お疲れさまでした!
3頭飼いも楽しみ~ ^^

| リッツママ | 2016/04/27 00:34 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

メガネは只今修理中、よりによってねぇ~^^;

べスちゃんの飼い主さん とっても優しい人
失明した当初は 気配、音にビクビクして可哀相だった
慣れてる公園、散歩道は においを覚えてるから大丈夫って
でも、常に話しかけて散歩してたよ

ちょこちょこしかお出掛けできないけど
一緒にお出掛けしましょうねー!(^^♪

| リッツママ | 2016/04/27 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/657-bb3faacc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT