PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨が降る前に

4月21日(木)

南方向を見渡せる公園から見る景色  一面 雲に覆われて 午後から雨が降り出す予報です
P1420690.jpg
子供達がいない公園は静かです
P1420691.jpg
公園の外周は小高くなってて こんなところを歩くのが好き(笑)♪~
P1420693.jpg
「ちょっと風が強いよー」 ってね ^^;
P1420698.jpg


トイプーちゃんがいました  10歳のトイプーちゃん 家でもピョンピョン、とっても元気な女の子です
P1420701.jpg
わんちゃんの向こうの飼い主さんのところに行きたいのねぇー  でもその前には わんちゃんが立ちはだかる(笑)
P1420702.jpg

P1420689.jpg 雨に降られる前に お散歩ができてよかったね♪~


S.P. T字の交差点の上の桜の木に ずーっと気になっていた鳥の巣がありました その主が帰ってきました!
カラスです! こんなところに巣をつくるなんて さすが、街中で暮らしてるカラスですね
P1420688.jpg





| 日常 | 09:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラスの巣って、見たことなーい。
子どもが孵る頃はそのそば通るの怖くないかなぁ~
昨日はこちらも午後からポツポツきました。
夜には結構降ったみたいでしたね。
今朝の散歩では道が濡れてました。

| ナナハル | 2016/04/22 15:27 | URL | ≫ EDIT

桜の咲く頃「あれって 鳥の巣だよね」って気がついて
でも、どんな鳥の巣かもわからず・・・
ところが今日 カラスが巣に帰っていくところを目撃(笑)^^
でも、見上げると首が痛くなるくらい高い位置にあるから
大丈夫だと思うよ
カラスも街中で逞しく子育てしてるんですね

朝には雨が止んでて良かったね♪

| リッツママ | 2016/04/23 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/654-2bf1303e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT