PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかり新緑

4月13日(水)

近駅にペットショップがなくなってから 出会わなくなった ルナちゃん にばったり会えました♪~
人にもわんちゃんにもフレンドリーな ルナちゃん  リッツは ルナちゃんのパパさんにスリスリ↓(笑)
P1420562.jpg
そう言えば 去年の2月末にも 「東高根森林公園」 で出会えたねーヽ(^。^)ノ
P1420563.jpg


散歩の続きです  3月30日に来た時にはまだ春の感じはなかったのに すっかり新緑に変わってました 
P1420568.jpg
久しぶりに 青い空と緑が気持ちいいです♪
P1420570r.jpg

前回、鮮やかな紅色の花がきれいだった 横浜緋桜 が 今回はこんな実をつけてました
P1420573.jpg

女の子たちが何やら・・・ 怪しいオジサンが近づいてます
P1420574.jpg
子供が苦手なリッツは(汗)
P1420579r.jpg
そんなことにはお構いなしのパパさんは
P1420580.jpg
あらら~ (笑) 
P1420584r.jpg
そう言えば・・・ 昔、ザリガニ釣りやおもちゃの組み立て等々 最後は子供達より夢中になってたね f^_^;
P1420583.jpg
女の子たちが捕まえようとしてたのは カナへビ(トカゲ)  ヒィエ~~(汗) 
気持ちのいい散歩ができる時期ですねー でも、トカゲは苦手です ^_^


 P.S. こんなもの発見~ 世界初!のものがこんな身近なところにあるなんて (笑)(^_^)v
      P1420604r.jpg







| 公園、その他近場のお出掛け | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

long散歩が気持ちいいですね。
サクランボ、食べられるのかな?
怪しいオジサン、カナヘビ捕まえたかな(笑)

| ナナハル | 2016/04/19 15:56 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

この公園も広くて起伏もあり
楽しい散歩ができます♪~

私とリッツがいないと ホント、怪しいオジサンです(笑)
カナヘビ捕まえたんですけど 虫かごのふたを開けてなかったので
逃げられちゃいました、残念!
それにしても 女の子もカナヘビ探しをするんですねー

| リッツママ | 2016/04/20 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/651-f17acfde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT