PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花筏カヌー (後半)

4月11日(月)

扇橋閘門(おうぎばしこうもん) を通過して 大横川を右に曲がります 両岸に桜が続きます 
P1420457.jpg
桜の向こうに スカイツリー が見えるとテンション上がります 
P1420473.jpg
真下からドッカーンもいいけど 桜とスカイツリー もいいですね~
P1420467.jpg
Uターンして 小名木川を越して 大横川を南下します  こちらも満開の時期はきれいでしょうねー
「花筏」 とまでは言えないけど 花びらの薄ピンクと萼のピンクが まだまだきれいでした
P1420475.jpg

扇橋閘門 と クローバー橋 を通って 来たコースを帰ります
P1420482.jpg
今日のおやつはコレ↓ 「チーバくんサブレー」です 千葉県の落花生が入ってます ^^  
チーバくんって千葉県に住む不思議ないきものなんですって、ミニ知識(笑)
P1420493.jpg
先日、パパさんが 大学のOB射会で貰ってきた賞品です


お昼は 出艇場所で 筍ご飯と昨晩の残り物です ^^  外めしは 最高! 美味しい~♪  
P1420497.jpg
カヌーをたたむ間 この方は自らゲージin  おつかれ!? 乗ってるだけなのに~(笑)
P1420496.jpg


ここ(大島小松川公園) に来ると思います 「空が ひろーい!」 って
P1420505.jpg
小松川千本桜堤 南北2キロメートルにわたり約1000本の桜(小松川千本桜)が植栽されています
P1420514.jpg
今の時期 1本だけ、満開の桜がありました~
P1420531.jpg
他にも 季節ごとの花がいっぱい植えられています
   img1460874509195r.jpg
マンションの間からも スカイツリーが見えます  地上高 634(ムサシ)はどこからも見えますねー
P1420533r.jpg


「 さぁ、帰ろう 」 の後は 月島で もんじゃです(笑)  
img1460388044380.jpg 
来年のお花見カヌーは 満開の桜のもと お友達艇と連なって漕ぎたいなぁ 今から楽しみです♪~

| カヌー | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃん、風に吹かれて、気持ちよさそうねぇ~
チーバクンサブレ、美味しそうね。
そしてお外ご飯は、タケノコご飯、いいなぁ~
〆がもんじゃと言うのも超魅力的。
って、私ってば漕ぎ漕ぎより食べモノにばかり目がいってる(~_~;)
来年は行けるといいなぁ~

| ナナハル | 2016/04/18 18:50 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

うん、お天気も良く気持ちよかったです
時々 風で流される感じの時もあったけど
川幅以上は流されないもんね(笑)

ピーナツとサブレーの組み合わせがなかなか新鮮で美味しかった
寺家のタケノコ 毎年楽しみにしてるの
パパさんはお初の月島だったけど
ほんとはもっと美味しいところあるんだけど
リッツと一緒に行きたかったからねー^^;

来年の桜は みんな一緒に漕げればいいね、行こうね!♪

| リッツママ | 2016/04/20 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/650-e92820e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT