PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OUTDOOR DAY JAPAN 2016

4月 10日(日)

先週の日曜日 「OUTDOOR DAY JAPAN 2016」 に行ってきました (^^♪  
P_20160410_085258_HDR.jpg

「アウトギア」  最新のギアがあったり  見てるだけでも楽しい! ショッピングはもっと楽しい!♪~
   img1460733394368r.jpg
「人生に、野遊びを。」 
  img1460732456315r.jpg
わんちゃんと一緒にアウトドア楽しむ人も多いのかな  へっぴり腰だけど リッツもご挨拶できました (^_^)v
P1420323.jpg
「体験型・体感型のアクティビティ」  大人から子供まで楽しめます♪  
   img1460733691258r.jpg
こんな試食もありました
P1420336.jpg
「チャリティオークション」  今回の売上は 526,600円でした (東日本大震災義援金)
「WOLFGANG MAN&BEAST」のリード、首輪、ハーネスを競り落としたのは キャバちゃんの飼い主さんでした
img1460733864797r.jpg


りんちゃん れんちゃん  インスタのコメで「これから出発です♪」って  2週続けて会えましたー♪~
img1460738587542r.jpg
奈々ちゃん 芽衣ちゃん  広い会場、沢山の人、人、人 やっと会えました~ U^ェ^U
P1420408.jpg
「今 向かっている最中です」って  会えるかな? 会いたいなー、会えました!\(^o^)/
コメちゃんのご挨拶嬉しい!可愛いなあ〜 ムギちゃん 今回は撮れなかったけど 9才のツーショット♡撮ろうね~♪
九十九里のキャンプ以来のライス君 あの時は赤ちゃんだったのにすっかり大きくなって とっても可愛いかったです♡
P1420380.jpg
つぶちゃん 看板犬がんばっていました! みんなに「可愛い~!」 って言われてたね U^ェ^U
P1420395r.jpg
「WOLFGANG MAN&BEAST」 大人しい可愛い看板犬
P1420393.jpg

毎年楽しみにしてるイベント 「OUTDOOR DAY JAPAN」
今年の入場者数は 9日(土) 69,854人 10日(日) 73,843人※ 実行委員会発表 お天気にも恵まれて大盛況 \(^o^)/ 
こんなアウトドアも楽しい 来年はデイキャン気分でいこうかな ☆〜(ゝ。∂)







| イベント | 11:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれぇ~リッツちゃん、初めのうちはお洋服着てたのね(笑)
会った時は裸族だったけど…
人が多くてびっくりしました。
朝からじっくり見ないと道具も分からないしね。
じっくり見たらきっと欲しくなる(^^ゞ
荷物が増えちゃうなぁ

| ナナハル | 2016/04/16 19:42 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

いつも裸族のリッツ、ちょっとお洒落して行ったんだけど ^^
「ちょっと暑くなってきたよね」って いつもの裸族(笑)

ネットでポチもいいけど
対面でお話ししながら買い物をするのも楽しいね♪
ミニ知識も教えてもらえるし~ 
来年はあさいちで車で来てください
じっくり見ても大丈夫なようにね(笑)

| リッツママ | 2016/04/17 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/647-cf1d970a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT