PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泉の森・ふれあいの森 

4月 6日(水)

大和市 「泉の森・ふれあいの森」 
P_20160406_160436_HDR r

桜の満開から曇天続き この日は唯一、晴れマークの日 コストコ前の「泉の森・ふれあいの森」 です♪~
うたちゃんブログで 「チューリップもまだまだ」 の情報を得て 今週くらい見頃かなーってやって来ました  
P1420126r.jpg
桜は満開できれいなんだけど 青い空の予定が・・・ 少し残念 ^_^;
P1420128.jpg
BBQ OK!な 川沿いのエリアです
P1420152.jpg
ひと際 目立つ色が・・・
P1420164.jpg
早速、モデルさんお願いしました  周りの人が気になって落ち着かないリッツ 目が泳いでます(笑)
P1420179.jpg
前回(2/24)来た時、ひときわ目立つ淡紅色の花を咲かせていた寒桜は 今は葉桜です
P1420185.jpg
菜の花は もう終わりですね   リッツ、なんって顔(笑)
P1420188.jpg
以前 カワセミがいた場所に 今回はキセキレイがいました
P1420140.jpg


P1420190r.jpg  またまた 「早く~!」 って言われました (^_^)v



P.S. すぐそばに 厚木海軍飛行場(厚木基地) があります
P1420176.jpg
こんなに すぐそばを飛行してるとはびっくりです すごい爆音です  かなり頻繁に飛行しています
P1420175.jpg

| 公園、その他近場のお出掛け | 10:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜満開ですね~
広々とした場所でとっても綺麗~
チューリップも満開ですね。
リッツちゃんモデル落ち着かなかったのね~、皆さんの視線が気になったのかな^^
こんな所散歩してみたい!
厚木基地の飛行機がすぐそばを飛んでいるんですね。

| ラッシュママ | 2016/04/08 21:33 | URL | ≫ EDIT

いいところですねぇ~
桜満開、チューリップも可愛く咲いていますね。
BBQOKの川岸エリアもあるんですね。
今度そっち方面でデイキャンしたい(笑)
あれぇ~リッツちゃん、何かおいしい物でも食べた??
飛行機、こんな間近に飛んでるんですね。
怖いようです。。

| ナナハル | 2016/04/08 21:45 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

今年はお天気と満開が合わなくて・・・
でも、その分 長く楽しめたような気がします
チューリップ きれいでした、ちょうど見頃でした ^^
そうなんです、このモデルさんは超ビビリで
どうにかならないでしょうかね~(笑)

そうなんです、基地が近くにあるので
民家近くを飛行します こわいですね!

| リッツママ | 2016/04/09 09:09 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

コストコ前の散歩です(笑)
広い公園なので端から端まで歩くと
ちょっとしたお出掛けになります
メジャーな公園じゃないので
BBQも普段の平日では 今まで見たことなかったです
わが家も「ゆっくりデイキャンしたいねー」って
私が言ってます(笑) ^^;
いつでも来てください、
南町田辺りと組み合わせて・・・なんてね

毎日が 危険と爆音と隣り合わせの生活
大変だと思います。。

| リッツママ | 2016/04/09 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/640-9ba08fa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT