PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リトルカナダからグランドキャニオンへ。。。(笑) ^^

先日行った奥利根湖は「リトルカナダ」と言われてます って
う、う~ん カナダ行ったことないから分からないけど       ↓そんな気がする!
P1100905.jpg


次は 「(和製)グランドキャニオン」に行ってきま~す(笑)  その前に、シカの群れに出会いました。 ^^
P1110313.jpg
6、7匹の群れです。 日本カモシカにも出会えることもあるそうですよ・・・ 
P1110314.jpg
リッツが気づき「ワン!ワン!」って                                 (車内からガラス越しに撮影)

ねっ、グランドキャニオンでしょ ^^                               ↓
P1110315.jpg
いくつもの火山灰堆積層が断崖絶壁のようになって連なってるところがあるそうです。 場所は富士山
崖の長さは約300m、高さは平均約50mで、最も高いところでは70mを超えるみたい 見たいなぁ~~
でも、東富士演習場地域、無断立ち入り禁止、危険、ロープが張ってあったりすれば ちょっと入れないですよねー 残念!!


昨日の本当の目的は 季節、期間限定で現れるという「まぼろしの滝」が見たくて  
P1040073 文字入れ(富士山)
昨年の10月に行った側火山の一つ小富士(1,979m)について 調べてるとき知った季節限定!期間限定!(笑)
限定に弱い・・・ ^^;
                                                                つづく 

| 未分類 | 23:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/64-26faab05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT