PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2016

4月 3日(日)

「Dog Show 2016」(東京ビッグサイト)   
P1420118.jpg

ここに来るといつも会えるあの子たちに 会えるかなー!? 会えました!♪~ 
つぶちゃーん ^^ 写真はおっきいけど とってもちっちゃいつぶちゃんでした 超♡可愛い!
P1420052.jpg
このお方達の視線を ひとつに合わせるのは・・・
P1420035.jpg
ムリ!!(笑)
P1420040.jpg
りんちゃん れんちゃんは仲良く 大きいお友達の応援です♪  後ろ姿も可愛いね~
P1420049.jpg


トリミング無料相談コーナー   「何するの?」
P1420068.jpg
わが家ではこわくて誰も 爪切りのお手入れができません  トリマーさんにやさしく教えてもらって・・・ できそう?
 img1459990133285r.jpg パパさん 真剣(笑) ^^
どよ~~ん リッツの この顔、笑える ^^  
P1420079.jpg

たくさんのお友達にも会えました♪~     
img1459992870714r.jpg
お久しぶりのノエルちゃん、ルウくん(中段) とっても若々しく元気です♡  また次回も 会いましょうねー!

ドッグショー以外にも トリミングコンテスト、アジリティー・ハンドリングなどの競技、災害救助犬の実演など 
様々なイベントが目白押しです
それ以外にも ペット用品 おやつの出店、本当はこれが一番のお楽しみだったりして~ (^^♪ (笑)
リッツも9才になり そろそろ胴輪が気になるお年頃です 
対面で説明、試着させてもらい お隣にいた方に実際に使ってみて気になる点を教えてもらったりして 
ネットとはまた違うお買い物ができて 楽しかったです (^^)v


P.S. ご覧のとおり・・・ おやつ祭り♪~
 20160407_101821.jpg 翌朝は 久しぶりの食べ渋り 食べ過ぎました(汗)

| イベント | 13:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビッグサイト、行ったのねぇ~
私、情報GETするの遅かったので、行けなかった(泣)
それに別のお出かけに行ってたしね(~_~;)
つぶらちゃん、すっかりりんれん家の子になっちゃったみたい。
会いたかったなぁ~

| ナナハル | 2016/04/07 19:20 | URL | ≫ EDIT

毎年行かれてるんですね~
もうすっかりイベントから遠ざかってしまった我家です。
沢山のお友達にお会いできてよかったですね。
トリミング、私も爪切りは一度血を出してしまってから怖くて出来ません。
これからはパパさんにお願いできそうですか?

| ラッシュママ | 2016/04/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

はい、毎回楽しみに行ってます♪~
インターペットも同時開催で
今回は はしごしようかって言ってたけど
疲れちゃって・・・(笑)
つぶらちゃん とってもフレンドリーで
カバンに入れてお持ち帰りしたいくらいかわいかったよ!

川越散歩桜きれいだったねー♪
(明日は 代々木に行きます^^)

| リッツママ | 2016/04/09 09:02 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

イベントは私達が楽しんでますねー♪
当のDOGは楽しんでるかどうか??(笑)

爪切り、こわいですよねー
パピーの頃 娘が血を出してしまって
うちも それから誰も爪切りできません^^;
パパさんは「大丈夫!」って言ってますけど
どうでしょうか?

| リッツママ | 2016/04/09 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/639-46875032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT