PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道満グリーンパーク

4月 1日(金)

こーんな桜の下でデイキャンしてきました♪~
P1410932.jpg

パパさんが スポーツクラブの 『スクワットチャレンジ』 に挑戦してゲットしたビールテイストオールフリーで乾杯!
世界初 コラーゲン2000mg ですって   まぁ、春らしい缶だからいっかあ~ \(^o^)/
P1410925.jpg
前日、NHK「あさイチ」解決!ごはん で紹介された でっかい肉だんごの春野菜煮
他にもお肉とかあったのにぃ」~ 写真ナシです(笑) (⌒-⌒; )
img1459830086253r.jpg
うちのパパさん トマトのベーコン巻 「美味しい 美味しい!」 ってパクパク  ごちそうさまでした

巾着袋とお揃いのスヌードとオヤツの お誕生日プレゼント頂きました~ ありがとうございました!♪
何も言わなくても どうして自分のってわかるんだろう? 「私の?」「私のでしょー!」 って 駆け寄ってきました \(^o^)/
P1410927.jpg

BBQカロリー消化の散歩です ( ´ ▽ ` )ノ  土手の下の桜のトンネル、見事です!
P1410959r.jpg
日ハムとヤクルトの二軍の試合をしてました こんな観戦も楽しいなー♪
img1459832381944r


本当に広い道満グリーンパーク  園内のあちらこちらに ほぼ満開の桜がとてもきれいでした 
でも・・・ きれいなんだけど、花粉がヤバイ 写真どころじゃなかったので これ以降の写真ナシです(泣)
ナナハル家のパパさんにコーヒー淹れてもらって 遠方へのキャンプ旅のお話しを聞かせてもらったり~♪ 
P1410970.jpg 久しぶりの楽しい野活、ありがとうございました

| BBQ デイキャン | 15:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うは~!道満の桜並木、すごくキレイですね!
実は前日の木曜日(リッツちゃん誕生日だ!)、
家族Bが平日休みを取ったので、鎌倉か道満かどっちがいいかねー
なんて話をしてたんですよー!く~、道満だったかな(苦笑)
花粉、今年は多いらしいですね。。早く終わってほしいですね>_<

| うたの家族A | 2016/04/05 16:48 | URL |

先日は、お花見デイキャン、楽しかった。
土手の桜、見事でしたね。
思いがけずの野球観戦、家のパパさん夢中でした。
根っからの野球好き、今年は西武球場に行こう!って言ってます。
奈々&芽衣、留守番になっちゃうけど…
また遊んで下さいね~
奥利根湖、21日解禁です。
漕げるだけの体力あるか不安だけど、行きたいですね。
ところで花粉症の症状はいかがですか?
家のパパさん、鼻水落ちる~って道満以来グシュグシュ言ってます(泣)
Aさーん、木曜日は鎌倉で正解です。
金曜日にお休み取った時には、声かけて下さいね(笑)

| ナナハル | 2016/04/05 17:54 | URL | ≫ EDIT

こちらも桜が見事ですね~
桜の下でデイキャン、楽しそうですね♪
ご馳走も豪華!!、デザートも美味しそう~(^_^.)
思いがけずの野球観戦も出来たのですね、
我家は主人や息子が野球をやっていたのでシーズンになるとTVは野球ばかりになります。
主人は巨人、息子は中日、息子は中日の投手の選手と飲み友達なので時々ドームへ足を運んでいます。
花粉症大変ですね、息子も娘も先週末から鼻水、杉花粉は大丈夫だったのに次の花粉ですね。
リッツママさんしばらく大変ですね~
早く花粉の時期が過ぎるといいですね。

| ラッシュママ | 2016/04/05 21:00 | URL | ≫ EDIT

うたの家族Aさん

道満にあんなに桜の木があるとはビックリポンでした
とってもきれいでした!
でも、花粉がすごかった(泣)

鎌倉~三浦半島♪~ 行きたいところいっぱい ^^
平日だと渋滞もそんなにひどくなくていいでしょ(笑)

| リッツママ | 2016/04/06 00:23 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

久しぶりのデイキャン 楽しかったですね
最近は遠くに行かなくても
近場でデイキャン楽しみたいなーって♪
土手の桜、ホント見事でしたね びっくりしました
うらわ時代、桜は大宮公園って思ってましたから(笑)^^

当日はビックリするくらいくしゃみの連続だったけど
翌日は随分 楽になりました
パパさんはダメですかー、お大事に つらいですね

| リッツママ | 2016/04/06 00:37 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

すごいでしょ、公園も 土手の下も桜がいっぱいでした
思いがけずお花見ができました
しかも ナナハル家に場所取りしてもらったので 
桜の木の下でできました(^^♪

二軍の試合だったけど 間近で見ると迫力あります
今度、多摩川のグランドも覗きに行ってみようかなー(笑)
すごい、中日の選手とお知り合いなんですね (^^♪
うちも 主人と義父は 巨人、広島で違ってました
同じリーグ 対戦する時はお互い熱が入りますね(笑)

花粉症、デイキャンの翌日は ずいぶん楽になりました
何に反応するのか調べてないのでわからないけど
早くこの時期が過ぎて欲しいです!

| リッツママ | 2016/04/06 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/637-eb6ab18f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT