PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら開花情報 2016 隣駅編

3月27日(日)

家の近くの 桜並木の桜が咲き始めました
P1410779.jpg
同じ桜の 1週間前(20日(日))の感じです ↓↑  



今日は となり駅のペットショップと 気になる桜並木の開花状況チェックのロング散歩です ♪〜
駅のイベント会場が賑やかです 2階の通路にも お子ちゃま、パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんがいっぱーい!
P1410785.jpg
しまじろう が来るんだ~~♪         ↑ビックリのベビーカーの数です
P1410784r.jpg


先を急ぎましょう(笑)  何の花でしょう?
P1410786.jpg
白くてちっちゃくて とってもきれいです
P1410787.jpg
こんなお家も
P1410788.jpg
こんな私有地もあります  あの道 この道 自由気ままに歩いて行ける散歩は楽しいです♪~
P1410791.jpg

キャバちゃん はっけーん!  
P1410794.jpg
ここの桜もきれいです 枝垂れ桜もあります   劇団四季「四季芸術センター」
P1410797.jpg
まだこんな感じです
P1410801.jpg

およそ600メートルにわたり「桜のトンネル」が続きます 満開時はそれは見事です!  
しかし、残念ながらほとんど咲いてませんでした
P1410818.jpg
やっと、ペットショップに到着です ここに勘違い犬がいます(笑) 「何も買わないよ~」 ( ´ ▽ ` )ノ 
P1410832.jpg
いました、いました かわいい~~♪  目が合いました ^_^
P1410834.jpg
目を合わせない子がいます(笑)
P1410838.jpg


帰りは 違う道を帰ろうね
P1410842.jpg
國學院の桜もまだです
P1410846.jpg
寒の戻りの影響で 開花の進みが遅いです 来週には 満開の桜が楽しめるでしょうね♪~

| 散歩 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラタンちゃん、可愛いv-343
家の子にしたーい(笑)
桜、仕事先のサクラは、6分咲きかな。。
入学式まで持ちそう~

| ナナハル | 2016/03/30 23:36 | URL | ≫ EDIT

そちらの桜も少し開花が遅いようですね。
リッツちゃん、ペットショップでおやつを買ってもらえると思ったかな(^_^.)
可愛いブラタンちゃん、家の近くのペットショップにも先日ブラタンちゃんがいました。
抱っこしたら連れて帰りたくなるからジッと見つめるだけでした(^-^)

| ラッシュママ | 2016/04/01 09:14 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

ねー 可愛いでしょ!
私もナナハルさん 絶対、そう言うと思った♡

桜、入学式まで大丈夫そうね~
今年は開花してから青空がない!(泣)
これからはピンクのじゅうたんもいいかな(笑) ^^;

| リッツママ | 2016/04/05 22:34 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

コメ遅くなってごめんなさい
開花して 今は散り始めちゃってます
木曜日の雨(予報)は花散らしの雨になりそうです

ね、可愛いブラタンちゃんでしょ
私も抱っこしたら連れて帰りたくなっちゃうかも^^
おやつもフードも封がしてあるのに・・・
こんな時だけ犬です(笑)

| リッツママ | 2016/04/05 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/632-aeee528f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT