PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーズンの始まりは・・・ (^^♪

3月22日(火)

今回も 自然が多く残されている西湖岸を行きます  三ッ石の立札、いつになく水位が高いような気がします
P1410604.jpg
今日も 駒ヶ岳(1,327m)の頂上は 雲で見えません
P1410606.jpg
さすが、スーパー観光地 海賊船が行き交います
P1410626.jpg
リッツも 身を乗り出しています♪~
P1410616r.jpg
真剣な顔して 何を見てるのかな~
P1410613r.jpg
午後からは風が出てきそうなので 早々に上陸ランチ して引き上げましょう ^_^  
この 上陸ランチが カヌーでの一番の楽しみです(笑)♪~
img1459088068163r.jpg
やはり、午後も 富士山は見えませんでした    
P1410649.jpg
通りがかった 三島在住の方が 「今年程 富士山が(雲で)見えない年はない」 っておっしゃってました  


 「Bakery & Table 箱根」   さすが、スーパー観光地 カヌー以外にもお楽しみがいっぱいです♪~
P1410666.jpg
お店の目の前は 芦ノ湖 しかし、先ほどと同じ 芦ノ湖とは思えません    ※ 元箱根港 ↓
P1410661r.jpg
寒いとはいえ 1月、2月の寒さとは違います  防寒しているので 寒いとは感じません 
しかし、早々に引き上げて良かった o(^_^)o これは まるでです(笑)  
P1410669.jpg
カヌーシーズンの始まりです ( ´ ▽ ` )ノ







| カヌー | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよスタートになりましたね~
リッツちゃんもこれからどれだけお出かけできるか楽しみね~♪
引き揚げてからの波、ほんとに海のようですね。
暖かい日が多いから今年は富士山もなかなか顔を出してくれなかったのでしょうか?
もう次の予定をたてているのかな?(^_^.)
桜も開花、お出かけが多くなりますね§^。^§

| ラッシュママ | 2016/03/28 13:21 | URL | ≫ EDIT

波凄そうね。
私はびびって、きゃーきゃー言ってそう(◎-◎;)
去年は、漕ぎ漕ぎ少ししか出来なかったけど今年は、どうかな!?
カップラーメン美味しそう♪

| ナナハル | 2016/03/29 07:35 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

いよいよスタートしましたヽ(^。^)ノ
私達もこれからどれだけお出かけできるか?
ゆっくりのんびりカヌーがいいですね

年々、天候が読めなくなってます
異常気象がないように祈るだけです
今日は暖かく 桜の開花も進んでるでしょう
お散歩が楽しみです(^^♪

| リッツママ | 2016/03/29 14:54 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

午前中の波は大丈夫!
でも、細かい波で場所によっては
本栖のように漕いでも漕いでも流される感じのところがあったけどね

カップラーメン美味しかった!
このところトムヤンクンヌードルがお気に入り^^

| リッツママ | 2016/03/29 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/628-043ee538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT