PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーズンの始まり

3月21日(月)

まず、腹ごしらえです(笑) 魚市場休業日にもかかわらず 店内大盛況です (^_^)  
  img1458833874259r.jpg 「限定 海鮮丼」「三色丼」「アジフライ」


今回は 芦ノ湖でカヌーの予定です 
「箱根やすらぎの森」 芦ノ湖の南岸にあり、富士山や芦ノ湖などの眺めが良く、芝生の広場や散策路があります
P1410462.jpg
ここまでは団体の観光客はいませんね
  img1458915690982r.jpg
道の駅から見る駒ケ岳(1,327m) 山頂から富士山、芦ノ湖の絶景を楽しむ予定だったけど今日はずっと雲のなかでした ^_^;
P1410475.jpg


生憎のお天気だったので 明日の晴れマークの予報に期待して今日はホテルでゆっくりします
P1410581.jpg
得意じゃないけど ドッグランに行ってみましょう♪~  この辺りから気配を感じてるー(笑)
P1410481.jpg
先客のジャックラッセルとゴールデンにビビってます ふたりとも躾けられてるとってもいいわんちゃんです
P1410491.jpg
おいでー!
P1410493r.jpg P1410494r.jpg
気配消してる(笑)
P1410497.jpg
「私にはお構いなく」って どんだけビビってるの〜σ^_^;  早々に退散ですU^ェ^U
P1410498.jpg

夕飯はレストランで・・・ わんちゃんたちはビックリの籠の中です (笑)
P1410534r.jpg
私達は美味しいディナーを頂きました  リッツはいつものディナーね (^_-)
P1410547.jpg
最後はあきらめて寝てました 「いい子ですねー」って褒められたけど、 吠えなかっただけよね (笑) ^_^
P1410532.jpg
宿泊犬はダックス、トイプーなどなど人気犬種のオンパレードでした 

翌朝、カーテンを開けて びっくり!  雪?雪です! 箱根のお山をなめてました
P1410556.jpg
今年、初カヌー 楽しみにしてたのに・・・
もう一度温泉はいって 朝ごはん食べて 散歩してから どうするか考えましょう♪~

| カヌー | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~カーロに泊まったのね。
ここならワンコも安心して泊まれますね。
美味しいご馳走~リッツちゃんは、籠の中で諦めて寝ちゃってる(笑)
雪とはびっくりね。
さぁ~初漕ぎどうなった!?

| ナナハル | 2016/03/26 06:01 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

まあ、まさかの雪にはビックリ!
笑っちゃいました^^
行ってみてからどうするか決めようって…
でも、思ったより寒くなくて 初漕ぎしました
楽しみにしてた鳥たちが撮れなくて残念でした

食堂の籠にはビックリしたけど
箱乗りしてて、バランス崩して落っこっちゃいました(汗)
ダックスちゃんも落ちそうになってたよ^^;

| リッツママ | 2016/03/29 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/626-e28dde2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT