PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1週間ぶりの青空で ロング散歩♪~ 帰り

3月 17日(木)

さあ、帰ろう~ って 階段を下りたところで キャバちゃーん! ^^
P1410279切り取り
ヒメちゃん 4才の可愛い女の子です♡ 
P1410278切り取り
お互い 普段はここまでお散歩に来ないのに この場所で出会わなければすれ違ってたのに・・・
そう言えば 以前 福生でもそんな出会いがありました 信号待ちしていなければすれ違っていたって事が 
キャバはキャバを呼ぶってね ^^  
P1410276切り取り
リッツもご挨拶できました
P1410283切り取り
一緒にマテ!もできました(笑)
P1410292.jpg
また ココまでロング散歩するから 会えるといいなぁー
P1410288.jpg
ちなみに 今日の歩数計とスマホは 8,778歩と8,496歩 でした  どうして違う、一歩は一歩でしょ(笑) ^^;


帰りは 桜の開花の状況 観察 ^^
菅生緑地  蕾がまるっこくて可愛い
P1410222.jpg

中学校横の桜並木
P1410296.jpg
ここは例年、開花が少し遅い感じがします
P1410297.jpg

いつもの公園  予想では横浜23日だそうです
P1410196r.jpg

これは今日の 近くの桜並木  咲いてました! 夜 出かけたあいだにも 他に3輪咲いてました
P_20160319_173316_HDR.jpg 今年も お花見が楽しみです♪~

| 散歩 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャバちゃんに逢えると嬉しいね。
家の方のサクラ咲き始めましたぁ~
春が来たなって感じ♪♪

| ナナハル | 2016/03/21 10:18 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

そう、この時も チワワとすれ違ったんだけど
遥か前から 気が付かない振りして避けてた(笑)💦

桜は 咲き始めも、満開も、
花吹雪も、花絨毯も 今から楽しみです♪~

| リッツママ | 2016/03/21 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/622-1557513d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT