PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんちゃんの記憶力の次は・・・!?

3月10日(木)

「わんちゃんの記憶力って」 の散歩のつづきです
思いっ切り尻尾が入っちゃってます ^_^;
P1400928.jpg
でも、名残惜しそう (笑) 
わんちゃんが苦手なリッツです  それでも 消極的だけどご挨拶できました♪~
P1400929.jpg
文句なしに好きなのは わんちゃんの向こうにいる飼い主さんなんですけどね(笑)


駅方面の散歩では いろんな方に声をかけていただきます
P1400932.jpg
「わんちゃんは 耳の後ろが凝るのよね~」 って マッサージしてもらってます
P1400934.jpg
すっかり甘えちゃって U^ェ^U
P1400937.jpg

続いて猫を飼ってらっしゃるというおばさまには
P1400939.jpg
あらあら・・・ 服従の姿勢(笑)
P1400941.jpg

春らしいお花の前で ちょっとモデルもしてね ^_^
P1400947.jpg
本当は この後も 女の方にやさしく声をかけられたんですが ・・・ リッツが近づいていかないんです 
人が大好きなリッツです でも、小さい子供は好きじゃないけど おじさんやおばさんは好き♡
近づいていく人、いかない人 確かに その境があるみたい?? ( ´ ▽ ` )ノ


P.S. 3月8日は ミモザの日(国際女性デー) 黄色がとっても元気でかわいい〜
P1400948.jpg
桜の開花時期が話題になる頃   桜並木の桜の植え替えが始まってます  (赤い三角ポールがあちらこちらに)
P1400957.jpg

| 日常 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~そちら方面の散歩コースには、お洒落なお店があって…
桜並木も樹が新しくなると、今年は花が少ないのかなぁ~
リッツちゃん、マッサージ気持ち良かったかな。

| ナナハル | 2016/03/14 07:33 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

日によって散歩コース決めます♪
でも、最近は曇天が多くて公園より
夕飯の買い物を兼ねて駅方面が多いですね^^;
リッツも人好きですから(笑)

4月2日、3日は「さくらまつり」で賑やかです
でも、ここ何年かは花が少ないでしょうねー

| リッツママ | 2016/03/17 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/613-cbe10115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT