PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんちゃんの記憶力って

3月10日(木)

今日の散歩は グルッと駅の南方面からです

「今日は行かないよ」 って言っても ぐいぐい引っ張ってお店の階段を上がろうとします (笑)
トルバドールは2月より改装工事 3月8日に再オープンしました 今度行こうね!
P1400903.jpg


次は 大好きだったペットショップへ ぐいぐい引っ張って行きます
P1400912.jpg
でも、もう ないんだよー(泣)  今は スルガ銀行 になって ペットは入れません
P1400914.jpg


情報Get! 3月17日オープン♪~ 「Neighborhood and Coffee」 (横浜初出店)
P1400907.jpg
スターバックスが提案する、新しいスタイル
普通のスタバよりも落ち着くことができる 「大人のスタバ」って どんなんだろう!?
わんちゃんも一緒に行ける 外テーブルがあればいいな~♪


エスカレーター 使わないで 階段を上ろうね ^_^;
P1400926.jpg
行ったことあるところ、行きたいところ 確かに覚えてる!? すごいぞリッツ (笑)\(^o^)/            

| 日常 | 15:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうよねぇ~
ワンちゃんの記憶って素晴らしい。
行ったことある場所、好きな場所、好きな人、ちゃんと覚えてる。
時間が空いてもそれはそれはすごい反応(笑)
リッツちゃん、すごい!!

| ナナハル | 2016/03/11 17:50 | URL | ≫ EDIT

リッツちゃんとのお散歩は嬉しい発見や感動が多くて楽しいお散歩ですね♪
ワンちゃんの記憶力は本当に凄いですよね!
「大人のスタバ」私も気になる~^^

| ラッシュママ | 2016/03/11 21:14 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

ちゃんと覚えてるのよねー^^
特に好きなもの、人、場所♪~
侮れないよね

奈々ちゃんも芽衣ちゃんもちゃーんと覚えてくれてるもんね ♡

| リッツママ | 2016/03/13 10:37 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

最近は 買い物を兼ねて駅方面に行っちゃいます
これからは いつもの公園も春の訪れが楽しみですよね♪

駅のスタバは席待ちしないといけないくらいいつも満席
「大人のスタバ」外テーブルがあればいいなー 
私も気になります^^

| リッツママ | 2016/03/13 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/612-087b3aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT