PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今季初カヌーは奥利根湖 ^^ PART2

コツナギ沢に ナナハル家に続いて上陸 
大きい石がゴロゴロ 上陸の際の細かいカヌー操作はパパさんにお任せ、私は口だけ(笑)
もう この方たちは自由犬 放牧中♪
P1100993.jpg
しかし、間もなく捕獲! ^^;
P1100997.jpg
一方、この方も 自分で捕獲状態に、リードが木端に引っ掛かって動けません(笑) 怒ってます!
P1100995.jpg

今日は 芽衣ちゃんのお誕生日 でした。  5才 おめでとう!
P1110008.jpg

          ↓芽衣ちゃん 「私の? 私のよね~♪」
P1110001-r.jpg
             「私も食べれる??」          『食べれるよ、結晶なくなったもんねー』
P1110002.jpg
       「うん、結晶なくなった。 いい子にして待ってるね」
P1110004.jpg

芽衣ちゃ~ん Happy Birthday            自分の、って分かってるのよねー ^^;
P1110011.jpg

それぞれのお皿に分けてもらって       コソスヌ、ピンクスヌして 準備OK!です。
P1110012.jpg
                   『ヨシ!』 って              かわいい~
P1110016.jpg
  奈々ちゃんはゆっくり味わって食べるのね ^^
P1110017.jpg
                               「美味しかった!」 芽衣ちゃん 食べるの早っ
P1110020.jpg
                                「芽衣ちゃん 残してないかしらー」
P1110022.jpg
      あららー、芽衣ちゃーん (爆笑)  元気で健康な5才、間違いないね!♪
P1110019.jpg



カヌーでは無理だけど もっと奥まで探検しに行けばよかったー(笑)  人工物なしの秘境 ^^; 
P1110032.jpg
振り向けば 木々の緑と空の青さと雲の白さが とっても清々しくてきれい!! カヌー始めてよかった!って思う瞬間 ^^
P1110042.jpg
冷たくて美味しい 今日はこの水でお湯を沸かします。
P1110039.jpg
今回のnewアイテム 「エスビット・ポケットストーブ」 コンパクト・・・ ちゃんとお湯沸きますよ
P5241307 文字入れ
【折りたたむことが出来るコンロなのでポケットに簡単にしまえ キャンプ・登山、災害時のサバイバル用品として最適です】って

ナナハル家は 黒トラメでホットサンド        この後、↓マシュマロが乗ります。 超うまい!
P1110035.jpg

P1110037.jpg
わが家は 超・超簡単ランチ 3分待てば食べれます 後は 夕べの残り物 ^^;
P1110028.jpg
デザートは頑張りました! モロゾフさんが(笑)
P1110053.jpg

さぁ、帰りも頑張って漕ごう!!
P1110054.jpg


帰りは 悪沢に寄って帰ります。 さすが、源流を目指そうと言ってるナナハル家はパワフルです!♪
あちらこちら 雪が残っています。 雪の下に水が流れています。
P1110060.jpg
途中 こんな風景や
P1110068.jpg
あんな風景に 元気をもらいます!
P1110074.jpg
リッツも身を乗り出して見ています♪  パパさんも 頑張って漕いでくれてます ^^
P1110094.jpg

悪沢は切り立った石の壁の間を入っていきます。 でも、今年は入口が雪で塞がってます。 去年は砂や石が堆積してました。  
カヌーでしか見ることができない景色! また、いつか挑戦したいなー ^^ 
P1110105.jpg
雪の下には きっと、清流があるんでしょうね
P1110102.jpg


今季初カヌー 1日こんないいお天気のもと漕ぐ事ができて大満足! 楽しかった~~♪ ナナハル家、ありがとう! ^^
P5241313.jpg
八木沢ダムや陸地が見えると わんず達は大興奮「ワン、ワン」って かっこいいバウ犬も現れました ^^
P1110123.jpg




お疲れさまでした~~(ノンアルです^^;)           お気に入りの温泉 仏岩温泉『鈴森の湯』に立ち寄り
P1110127.jpg
ここの舞茸丼が食べたかった! ^^
P1110135.jpg
コシのあるうどんが美味しかった!
P1110138.jpg

赤城高原SAの赤城高原プレミアムソフトクリームも美味でした ^^

| カヌー | 22:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいカヌーでしたね。
オオタカの巣とか、オシドリ(たぶん)の夫婦とか、いいとこ撮ってるね。
やっぱり優雅にのんびり漕いで、色々観察してるから~
家らの方は、余裕ないよね。
とにかくセカセカ漕いでた・・・
でもどうにか体力持ちそうって、分かったから、源流大丈夫みたい(笑)
afterカヌーの1杯が、いいね。
またよろしくお願いします。

| ナナハル | 2013/05/27 05:51 | URL | ≫ EDIT

素敵な風景!
清々しい雰囲気が伝わってくる画像の数々。
私も元気をもらいました。
まだ、雪が残っているんですね。

念入りにお皿のチェックをするリッツ姫がかわいい~♪

| かみモネママ | 2013/05/27 12:45 | URL | ≫ EDIT

素敵な景色が溢れてますね!
自然の色んな姿が見られて貴重な場所ですね。
リッツちゃん結晶なくなってよかったです!
一緒に芽衣ちゃんBDケーキ、うまうまできて
良かったですね^^
一緒のテーブルでむしゃむしゃ食べている姿
とっても可愛いです。
人間の女の子達がおままごとの延長で
ケーキを食べているみたい^^

| びより | 2013/05/28 10:35 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

ほんと、お天気もよく 初カヌー、楽しかった!! ありがとう ^^

オオタカの巣、なんだか動くもの見えたような・・・ e-94望遠で確かめようと(笑)
わが家は ナナハル家のカヌーが前にいるから 安心して周りをキョロキョロできるe-319
いつも お世話になってま~す ^^
岸近くになると 俄然、頑張って「おりゃ、おりゃ~~」って漕ぐことあるけどね ^^;

芽衣ちゃんのe-313バースデイケーキがあったから 
「オヤツ解禁」気にしてくれてたのね~ ありがとう!
おかげで リッツも美味しい「e-313おめでとう!」ができました♪

こちらこそ、またよろしくお願いします!

| リッツママ | 2013/05/28 18:35 | URL |

かみモネママさん

コメントありがとう! うれしい! ^^

お天気が良かったせいもあるけど
ほんと、素敵な風景なの~♪
自然ってすごい!!
私も癒しと元気をいっぱいもらいました ^^

| リッツママ | 2013/05/28 18:42 | URL |

びよりさん

ここは カヌーじゃないといけないところなんです。
お天気が良かったせいもあるけど
清々しく、癒しと元気をいっぱいもらえます♪

ご心配ありがとうございます。
おかげさまで・・・結晶消えてましたe-319
3わん3様の様子がとっても可愛いんです!
ムギちゃんやコメちゃんも ぜひ、いかがですか!

おままごとの延長・・・ まさに、それって私達のことです♪(笑) ^^

| リッツママ | 2013/05/28 18:53 | URL |

奥利根湖の素晴らしい景色にうっとり。
新緑と残雪、そして青い空、最高ですね~☆
この時期にいつか行ってみたいな。。。

リッツママさんの写真どれを見てもステキです!
今回はTZ30ですか?
雪が堆積している場所なんて、スゴイ迫力。

| かよこ | 2013/05/29 11:55 | URL | ≫ EDIT

かよこさん

奥利根湖は今年も素晴らしかったです。
新緑と残雪、そして青い空 最高でした!
ぜひ、一緒に行きましょう!! 
想像すると 今から♪ワクワク楽しみです ^^

ハイ、e-94TZ30のiAです(汗) ^^;
表現したい感じがなかなか写真に出なくて・・・
褒めていただいて嬉しいです。


次回のブログは e-94ダイヤルが動いてたのに気づかず・・・
写真の出来の違いが楽しみです(笑)

| リッツママ | 2013/05/30 16:53 | URL |

お天気も最高で素敵な一日になりましたね
息を飲むような景色は、カヌーがないと行けない場所ですもんね。
はあ~、うらやましいなー^▽^

リッツママさんの写真、目の付け所が面白い!
楽しい雰囲気が伝わってきます♪

| うたの家族A | 2013/05/31 07:34 | URL |

うたの家族Aさん

はい、朝は寒かったけど風もなく 青い空と白い雲の
最高の今季初カヌーになりました。 

カヌー始めないと 絶対に行ってない、行こうと思わない場所
リッツやお友達と一緒で 楽しいですよー♪
いつか うたちゃんとも一緒に行きたいなぁ~!
Bさんにも言っておいてくださいね!! ^^

あはっ、面白写真これからも撮りますねー(笑)
でも これがなかなか意図するように撮れなくて ^^;
うたちゃんはいいモデルさんになってもらえそう♪
これから 低山、カヌー、キャンプもご一緒させてくださいね~♪

| リッツママ | 2013/06/01 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/61-6b1c544b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT