PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「どこに行っちゃったの??」の後のドッグcafe

2月19日(金)

天気もいいし のんびり散歩のつもりが それどころじゃなかったけど
次はランチに行こうね  今は居ないけど 先住犬の(写真みたいな)油絵 と かわいい編み犬がお出迎え♪~
 img1456069075243r.jpg
今は、この可愛いキャバちゃん達が♡お出迎えしてくれます
P1400233.jpg
この子は 目がほとんど見えないそうです
P1400195.jpg
この子は 抱っこしようとするとガブッてすることがあるって  というのも・・・ 
P1400217.jpg
この子たちはみんな 関東各県からきた保護犬です ここに来るまで どんな犬生を過ごしてきたのでしょうか
今は 看板犬として のーんびり 穏やかに過ごしています♪~

リッツは 一度にみんなにそばに来られて ちょっと圧倒されたのかなぁ
P1400190.jpg
でも、オヤツの威力はすご~い! ^^
P1400236.jpg
わんこメニューもあるけど・・・ 残念ね(笑)
P1400219.jpg


キャバ開きで寝てるこの姿を見てると こちらまであったかい気持ちになります 「よかったね!」
P1400229r.jpg

| ランチ 食べ物 | 10:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デカキャバちゃんなのね。
お顔の下の揃った手が可愛い♪♪
健診のあとのウマウマは、美味しかったですか?
椅子の陰から覗いてるリッツちゃん、可愛いね。

| ナナハル | 2016/02/23 18:51 | URL | ≫ EDIT

キャバリア3匹がお出迎え!幸せ気分爆発(笑)!
お店の中はフリ―なのかな??
可愛い子たち(^^♪幸せ気分のお裾分けいただきました!
リッツちゃんおやつタイムは一緒に仲良くですねv-424

お近くのカフェですか?

| れおんママ | 2016/02/24 00:43 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

そう、ちょっとデカキャバちゃん
一度に側に来られちゃったから
椅子の下に 即、避難しちゃったー♪

日差しが気持ちよくてウトウトする気持ちわかるねー
お顔の下の揃った手が可愛いでしょー♡

うーん 私達には合わなかったかな~
でも、テラスも店内も雰囲気はよかったよ^^

| リッツママ | 2016/02/25 10:53 | URL | ≫ EDIT

れおんママさん

久しぶりのキャバちゃん、幸せ気分爆発!(笑)
リッツも オヤツは仲良く並んでマテ!^^

店内はフリー、テラスも柵があるからフリーです♪

近くと言えば近くですね、区役所のもう少し先です
以前はセン南にあったんです、昨年末に移転です

| リッツママ | 2016/02/25 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/605-5d02e438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT