PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今季初カヌーは奥利根湖 ^^

リッツ地方の日の出は4時31分 日の出とともに出発
P1100866.jpg
この青空と新緑にワクワク 今季初カヌー 奥利根湖(群馬・八木沢ダム)です! 
P1100869.jpg
昨年の初カヌーは「赤谷湖」(4/20)  奥利根湖には6/1に行ってます。その後 谷川岳登山&キャンプもしました ^^

変わらぬ景色に 『また来たよ~ よろしくね!』って ^^
P1100871 文字入れ
2年前の新潟・福島の記録的な豪雨の時の流木・・・自然の厳しさ凄さも教えてくれます。 ↑人の力ではどうにもならない

本栖湖ブルーとは違う緑色の湖水 キリっと澄んだ空気、冠雪してる山々の綺麗さ 今回はどんな姿を見せてくれるでしょうか
P1100959.jpg
今回 ご一緒するのはナナハル家 
P1100944 文字入れ
カヌー暦4年目、今季4回目のカヌー 余裕の漕ぎですねー ^^
P1100905.jpg
湖畔を見上げれば・・・ この新緑の緑と青い空
P1100935 文字入れ


何見てるの? 何感じてるの? 右、左に位置を変え 鼻がピクピク ^^
P1100937.jpg

「ワン、ワン」 「奈々ちゃん 呼んでるのー!?」 「芽衣ちゃ~ん、こっちおいで」     揺れるのでブレブレ
P1100928 -r
人もわんも 湖上の楽しみ♪ お決まりのマカダミアチョコをがん見!(笑) 後で ちゃーんとオヤツもらいましたよ♪
P1100922r2.jpg
この後 奈々ちゃんがこっちのカヌーに乗り移り 続いて芽衣ちゃんも・・・ ^^ 
昔は湖上でこんな事なんか出来なかったよねー もうすっかりカヌー犬だね!

こんな大きな木も流れ着いて
P1100884.jpg
雪解け水が流れ込んでいます
P5241295.jpg
ムラサキヤシオツツジ!?かな きれい!
P1100961.jpg
カモの夫婦かも
P1100977.jpg
何か動いた気がしてズーム 何かの巣です。 残念ながら空っぽみたい、オオタカやミサゴの巣だったりして ^^;
P1100984.jpg
そろそろお腹も空いてた頃だし 上陸できそうかなー
P1100991.jpg
お出迎え(笑) 何か爬虫類の首に見えませんかー? ^^;
P1100992.jpg


さぁ、次は いよいよ上陸です!♪


| カヌー | 21:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/60-d1df986a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT