PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鎌倉・祇園山ハイキングコース

2月 5日(金)

もう1週間以上も前のことです ^^;  ナナハル家と 鎌倉駅で待ち合わせるはずが・・・
『着きました 鶴岡八幡宮 にいます JR東口』 と ラインしたつもりが
『着きました 鶴岡八幡宮 にいます JR東口』 って(汗) ^^;
たった、一文字の為に 鎌倉駅と鶴岡八幡宮での すれ違いになってしまいました スミマセン!


「祇園山ハイキングコース」
「東勝寺跡」 の石碑、その左手のぽっかり口をあけている 「北条高時腹切やぐら」 からのスタートです♪~


木の根っこ が張って歩きにくいところや
P1390969r.jpg
ところどころ、しっかりとしたアップ
P1390990.jpg
ダウンがあります
P1390979.jpg
時には 木立の間から富士山も見れます
P1390982.jpg

こんな顔 
P1390963.jpg
あんな顔にも癒されて
P1390978.jpg


あっという間に着きました 見晴台(標高約60m) からの景色もなかなかの眺めです
鎌倉市街地や材木座、由比ヶ浜、稲村ヶ崎を見渡すことができます 右端には富士山も見えました
P1400007r.jpg
さぁ、 お待ちかねの
P1400004.jpg
人もわんずも おやつタイムです♪~
img1455326536154[1]r

観光地、鎌倉 からは想像もつかない歴史と自然を十分楽しめるお手軽 ハイキングコース、おすすめです♪ 
P1400023.jpg

| 公園、その他近場のお出掛け | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪は治ったのかな?
そうか!
もう1週間も前のことなのね。
何だかあっと言う間に時が過ぎ去って行っちゃう(泣)
鎌倉はまだまだ楽しめるコース一杯ありそうですね。
また一緒に遊んで下さいねぇ~

| ナナハル | 2016/02/13 13:18 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

はい、治りました^^
そう、1週間も前のことも昨日に事のよう(笑)
こちらこそ また一緒に遊んでくださいねー

| リッツママ | 2016/02/13 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/597-beb1702c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT