PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワクチン接種

1月 24日(日)

グイグイ引っ張ります

「わん!わん!早くー」 って  エレベーターが開くのが待ちきれない様子 
P1390647.jpg

病院です  ワクチン接種(5種)が 先月の歯石除去の手術の為 今月に延期になりました
も~う、先生 LOVE なんだから  別室に行った先生を待ってます(笑)
P1390651.jpg
※ いよいよ心臓の薬飲み始めます  まずは、様子見で 予定の薬の半量から始めます(1週間)


いつもの公園を廻って帰りましょう   リッツは情報収集に余念がありません
各地で厳しい寒さが続く日曜日、雪の予報は当たらず この日差しです 影がくっきり!  
P1390665.jpg
春が 待ち遠しいですね♪
P1390667.jpg

| 病院 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃん、先生が好きなのね。
家の奈々は、病院はドキドキ、心音のレベル上がっちゃう(泣)
いよいよ服薬開始なのね。
うまく付き合って、細く長ーく、元気にね。

| ナナハル | 2016/01/25 08:02 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

病院っていうだけでドキドキしちゃうよねー!
先生は大好きなんだけど
病院とは仲良くしたくないよねー
でも、これから長ーいお付き合いが始まりそう^^;

| リッツママ | 2016/01/27 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/589-f5bc27c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT