PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念日キャンプ  キャンプ場内、食事編

1月 7日(木)~ 9日(土)

「雲見オートキャンプ場」記念日キャンプに行ってきました  奈々ちゃん芽衣ちゃんと一緒です!♪~
P1390266.jpg
いつものサイトはテントが持って行かれるくらいの強風だったので 今年は初 Cサイトです
朝、日が当たるのが 遅いけど ほぼ風が遮られて安心です 
P1390405文字入れ
でも、管理棟の向こうには富士山が
P1390291.jpg
駿河湾の向こうには 南アルプスも見えます
DSC_0299.jpg
西伊豆の海に沈む太陽、絶景です
DSC_0278.jpg


次は、キャンプのお楽しみ あれやこれや食べてばかりです  ナナハル家のリビシェルにおじゃましました
img1452828901761.jpg
これは自分たちのじゃないって知ってる リッツはパパさんの腕の中で 奈々芽衣ちゃんも カートで寝落ち
P1390383.jpg
娘からのプレゼント・フォンデュー鍋と お土産のLIONコーヒー ありがとう!美味しかった~
img1452829228501.jpg
                  ケーキトッパー「HAPPY ANNIVERSARY」↑  前夜に手作り、眠い~ 


朝は焚火で外食です  
P1390409切り抜き  
このロケーションで食べる朝食の美味しいこと!
img1452829548293r.jpg ※ 写真少なし、ピンボケ多し 
                LAで流行ってらしい 「エッグスラット」↑も出てきました、ごちそうさま!

2泊3日のキャンプの中日は 水仙がきれいな「爪木崎公園」に行ってきました   
水仙まつり(12/20-2/10) が開催されていました    つづく
  




| アニバーサリー | 18:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雲見では、お世話になりましたぁ~
記念日キャンプ、一緒にあやかれて嬉しかった。
リッツパパさんの腕の中でお休みのリッツちゃん、可愛い~
今回コラージュ多い(笑)なんてことないね(~_~;)
って私もウマウマはすべてコラージュだけど、これってインスタで出来るの??
続き、楽しみにしてまーす。

| ナナハル | 2016/01/15 19:18 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとうございます♡
毎年記念のキャンプに行かれるのっていいですね~
自然の中で、出会った頃を思い出したりいろんな思い出語るのもいいなぁ~v-434
これからも健康で元気に記念日キャンプ重ねてくださいね。
豪華なお料理、ホテルでのディナーよりも豪華な感じがしますv-272
続きも待ってますね~

| ラッシュママ | 2016/01/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

こちらこそありがとう、
楽しい記念日キャンプになりました♪~
あの事以外はねぇー(泣)
(今、ブランドに出してるけどまだ返答ナシ)

今回はピント外れが多くて枚数も少なく
コラージュで・・・(笑)^^;
私はInstaMagの無料アプリを使ってる
爪木崎編もアップしなくちゃねー(笑)

| リッツママ | 2016/01/17 12:11 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

ありがとうございます
昨日は 娘から花束もらいました~♪

なかなか弓休んでくれないので
何だかんだ理由をつけて 毎年行ってます(笑)
うーん、思い出したり語ったりはしないな~
食べてばっかり ^^;

はーい、頑張って続きUPしますねー

| リッツママ | 2016/01/17 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/583-9e3083fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT