PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念日キャンプ 帰り編  

1月 9日(土)

嬉しいなー 頂きました、ありがとう!! 
ナナハルさんのブログで見かけて 可愛いなぁーって思ってた 「もんきっきー」 です♪~ 
img1453012319611.jpg 仲良く腕組みしてます♡


ゆっくりのんびりと 日差しも暖かく乾燥撤収できました
管理人の方から 手作りの沢庵、ここで採集した日本ミツバチの蜂蜜を頂きました ありがとうございました!
ナナハル家とは ここでおわかれです、楽しい記念日キャンプ ご一緒 ありがとうございました!
わが家は 「道の駅 下賀茂温泉 湯の花」 「弓ヶ浜」 に寄って 東伊豆廻りで帰ります
P1390429.jpg
足湯に入って パパさんは好物のナマコを買って
P1390432.jpg
春の気配が感じられます
P1390443.jpg
桜の木にモズ  このモズ、捕らえた獲物を木の枝等に突き刺したり、木の枝股に挟む行為をするそうです ^_^;
P1390433.jpg
梅の花が咲いてました
P1390437.jpg


次は 日本の渚百選 「弓ヶ浜」 1kmに及ぶその名にふさわしい弓なりの美しい海岸です
P1390445.jpg

P1390450.jpg
飛んでる? 飛んでる!? 飛んでますよねー!♪♪~
DSC_0355.jpg

 img1453090688614 r2
パパさん 連写で撮ってくれてました~ (^_^)v
DSC_0364.jpg
普段、欽ちゃん走りのリッツ フレームアウト だなんて 滅多にありませんから~ (笑)
DSC_0365.jpg


東伊豆をゆっくり廻って帰るはずが 
ナビが天城越えを指すもんだから 結局 「道の駅 天城越え」「東京ラスク」に寄って 来た道を帰りました
P1390479r
来年も みんなみんな 元気に 記念日キャンプ に行けますよーに!!  今年は 何泊キャンプに行けるかな~♪

| アニバーサリー | 14:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃん、楽しそうに走ってる~
飛んだ、飛んだ♪♪
天城越えなら家もそっちで行けたかも(笑)
今度は弓ヶ浜、下鴨温泉、家も寄りたーい!!

| ナナハル | 2016/01/18 18:35 | URL | ≫ EDIT

ご結婚記念日キャンプだったのですね~
おめでとうございました~^▽^
綺麗な景色と美味しそうで贅沢なキャンプの様子、
どれもこれも楽しませていただきました!
お天気にも恵まれて、日常に戻れなくなりそうです(笑)
リッツちゃん、完璧な飛行犬です!!

| うたの家族A | 2016/01/18 21:39 | URL |

陽射しに暖かさを感じる景色ですね~
一変して昨日はそちらは雪景色でしたね。
リッツちゃんは雪の中でお散歩出来たかな?
リッツちゃん、楽しそうに走ってる~~♪
まだまだいっぱい楽しんでくださいね~
「もんきっきー」とっても可愛い~♡素敵な記念になりましたねv-272
ナナハルさんとっても器用ですね。

| ラッシュママ | 2016/01/19 11:19 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

他にもわんちゃんが居たけど・・・
欽ちゃん走りじゃないリッツだった^^
ね、飛んでるよね~~

東伊豆廻りで帰るつもりだったけど
ナビが全然、そっちを指さないの
でも、そちらの方が正解かも
東伊豆廻りだと 帰るのがうーんと遅くなってたと思う

今度は行こうね♪

| リッツママ | 2016/01/19 23:26 | URL | ≫ EDIT

うたの家族Aさん

ありがとう!^^
なんだかんだ記念日キャンプです(笑)

今年は特に暖かい伊豆でした
ほんと、日常に戻りたくない気分
あっという間の2泊3日でした

ね、ね 飛んでますよねー♪~

| リッツママ | 2016/01/19 23:34 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

ことしは特に暖かい伊豆でした
昨日の雪、交通網の大混乱にはビックリしました
明日はそちらは雪の予報ですね
雪の日の散歩は中止です、こちらの都合で ^^;
ウ〇チは ベランダで 
しかも、雪が積もってる方でしてました(笑)

「もんきっきー」ペアで しかも腕を組んでるんですよー
カゴも手作り ほんと、器用さにビックリです!

| リッツママ | 2016/01/19 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/582-be150ccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT