PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコ前の 「泉の森」

12月29日(火)

年末とは思えない 暖かさです  今年も残り3日
P1390024.jpg
しらかしの林、くぬぎの森、森の原っぱ  「泉の森」 の北側を散策します
P1390027.jpg
鳥の声がたくさんします  なかなかデジカメではとらえられない・・・
P1390022.jpg
1本だけ 赤く輝いてました
P1390038.jpg

P1390039.jpg
気持ちのいい青空です  ずっーと見上げていたい♪~
P1390043.jpg
ここに出てきました  全長53m、幅2mの木製斜張橋の 「緑のかけ橋」
P1390054.jpg


駐車場に戻ると 「あっ、キャバちゃん? ミックス? キャバちゃん!?」  
P1390056.jpg
グイグイきてくれる ポコくん 5才 正真正銘のブラタンのキャバちゃんでした!♪
P1390058.jpg
ホフク前進の リッツ
P1390059.jpg
引いてるリッツ 来年も変わらないかなー(笑)
P1390062.jpg




| 日常 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

随分素敵な森があるのねぇ~
そっち方面、お手軽に散策するのに困らないね。
サマーカットのブラタンちゃん、ビーグルみたいにもダックスちゃんにも見える(笑)
パピーかと思ったらもう5歳なのね。

| ナナハル | 2015/12/30 09:30 | URL | ≫ EDIT

暖かい年末でお散歩も嬉しいですね~♪
私もこんな散歩したいなぁ~
春にはラッシュと於大公園へ行かなくちゃ!!
可愛いブラタンのキャバちゃんですね^^
引いてるリッツちゃんの表情も可愛い~(^-^)
ラッシュも同じでしたよ~人間は良いけどワンコが苦手でした。
今年も1年ありがとうございました。
皆さんもよいお年をお迎えくださいね~

| ラッシュママ | 2015/12/30 16:25 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

246をまたいでる結構広い公園です
次は、お弁当をもってゆっくり散策したな♪
鳥待ちの凄いカメラ持ったオジサンたちも沢山いました

耳毛も短いし 超サマーカットで犬種がわからない(笑)
でも、可愛いブラタンちゃんでした ^^

| リッツママ | 2015/12/31 00:59 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

この日は青空がきれいで暖かく、暑いくらいでした
リッツと一緒の散歩は楽しいですね
ラッシュくんともたくさんたくさん散歩したんでしょうね
そうそう、於大公園は四季折々楽しめるきれいな公園
ラッシュくんと一緒に行かなくちゃ!

とってもかわいいポコくんでした
来年もリッツのビビリは治りそうにもないですね(笑)

こちらこそありがとうございました!
よいお年をお迎えください、来年もよろしくお願いします ^^

| リッツママ | 2015/12/31 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/576-806f28b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT