PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CAFE DINER OHANA

12月26日(土)

「CAFE DINER OHANA」
P1390002.jpg
やっと、来ました (笑)               ピンボケ σ^_^;

オハナちゃんも 出勤してくれましたよー この目で見つめられては あげない訳にはいきません♪~ ^_^
P1380995.jpg

この日は ノーキャバデイだったけど 
アイスくん (13才) は わんこメニュー頼んでもらって大興奮、食べた後は 満足してまったり とっても穏やかな子です
ママさんとは アイスくんも 最近、歯石除去をしたということで いろいろとお話しをさせてもらいました
ママさん推奨の「JOHN PAUL PET」早速ポチりました 「飼い主の責任」同感です!頑張ろうー σ^_^;
P1380978.jpg
アイスくんの名前の由来は 3月14日生まれ、ホワイトデイということで「愛す」のアイスだそうです \(^o^)/ 
愛されてますねー♡

リッツもすっかり甘えて~ 
P1380986.jpg



「セリさん、アユさん また 来ますねぇー」 の、後は 歩いて1、2分のところの従兄妹の家に行ってきました
この距離で会うのは リッツもBABYも 初めての ♡犬と赤ちゃん♡   
img1451230650265r.jpg
お互い気になるけど・・・ 見ようとしないリッツ U^ェ^U 次に 会う時が楽しみ♪~(笑)

| ランチ 食べ物 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NEWOHANAちゃんに行って来たのねぇ~
近くなったのかな!?
いつか家も行ってみたーい!
今度行く時は声掛けてねぇ~
可愛い坊ちゃまね。
リッツちゃん、今にもっと身近に出現するかもよ(笑)
免疫付けておかないとね(笑)

| ナナハル | 2015/12/28 08:32 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

OHANAは 従兄妹のうちの近くで 歩いて1、2分♪〜 (笑)
家からも近くなったかな
でも、なかなか行けなくて やっと行ってきた
相変わらず居心地が良くて長居しちゃった ^_^

ママさんは 元タカラジェンヌなの
赤ちゃん、可愛いはずだよね♡
今度、会った時の リッツの反応が楽しみ(笑)
しらんぷりして 近づかないでしょうね
きっと、芽衣ちゃんタイプかな〜!?

| リッツママ | 2015/12/28 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/575-c78ef015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT