PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江の島

日にちが前後します わんわんパトロール、歯石除去の前の 金曜日のことです ^_^

12月18日(金)

風が冷たいけど とってもいい天気  毎朝、テレビの天気予報でも見ている 「江の島」 に来ました
P1380782.jpg

先月の金時山(11/6) 以来の 奈々ちゃん 芽衣ちゃんと一緒です♪
img1450715639117r.jpg


海・相模湾が見える 亀ヶ岡広場、展望デッキに直行♪〜
P1380787r.jpg
後に富士山が見えます  奈々ちゃーん 前を見てえ〜 お顔をずっとなめてくれてます💕
1450546586869切り取り
お顔が影になっちゃったけど 集合写真
P1380791.jpg
もちろん、次は これよねー(笑)
P1380792.jpg


時々、吊り上げられます U^ェ^U  富士見スポットでもある 稚児ヶ淵に (神奈川景勝50選)
P1380798.jpg
たくさんの釣り人がいるのにびっくり ♪( ´θ`)ノ  富士山もきれい!
P1380840.jpg
太陽のひかりがとっても気持ちいいです
P1380816.jpg
楽しいねぇ~~♪
P1380826.jpg
こんな顔も見れます (笑)
P1380835.jpg
ママさん ひとりで どんどん海の方に行っちゃうんだもん♪ U^ェ^U
P1380834.jpg
「ひとりで行っちゃだめ! 戻ってきて~」って言ってるのかな!?(笑) 野太い声で「わん! わん!」って
P1380833.jpg


お昼は「魚見亭」 で  
富士山と海を見ながらのテラス席は満席、わん連れは店内で食べます  いつもと逆だね(笑)
P1380849.jpg

P1380853.jpg


島の西側を通る近道を通って 賑やかな参道をそぞろ歩き その後、U^ェ^U みんな パパさんに群がってます(笑)
P1380859.jpg
奈々ちゃん 芽衣ちゃん もらえたかなー?
P1380860.jpg
最後は やはり これです♪~  「あれ? 私のは?」って 芽衣ちゃん (笑)  早々に食べちゃったでしょ ;^_^A
P1380869.jpg
これで一緒のお出掛けは 今回が最後かな  また来年も元気にお出掛けしましょうね♪~
来年もよろしくお願いします!\(^o^)/



P.S.  この日は 富士山がとてもきれいに見えました
P1380776r.jpg
途中見かけた トビ(トンビ)? ノスリ?  猛禽類ってかっこいい 鳥も撮りたいなぁ〜(笑)(⌒▽⌒)
P1380844r.jpg




| お出かけ | 08:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

江の島、楽しかった~♪♪
お天気が良くて、穏やかな日で、ホントに良かった。
何の下調べも無かったので、ゆっくりと見て回ると言うより、駆け足で~な感じだったけど、今度はゆっくりのんびりかな(笑)
神奈川県には、名所が一杯ね。
今度は鎌倉がいいかな(笑)
猛禽類、凄いね。

| ナナハル | 2015/12/22 18:41 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

お天気がよく風も収まってよかった!
ナナハル家は初江の島だったのに、駆け足で~な感じでごめんね
今度は ゆっくりのんびり行きましょう♪~

詳しくないけど 鳥を撮るのは楽しい!^^
鳥の名前もわからないのにねー(笑)
猛禽類ってかっこいい!

| リッツママ | 2015/12/23 10:02 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真がいっぱい!
景色もモデルもみんないい写真ですね~
私も江の島には行ったことないのでいつか行ってみたいなぁ~
(TVではよく出てきますよね~)
私は海を見ると何だか元気が出そうな気持ちになるのと、故郷を思い出します。
リッツちゃん、とっても良いお顔♡、ラッシュも先日の海でこんな顔が撮りたかったなぁ~
海鮮のランチも美味しそう~^^
鳥を撮るのって難しいよね~、止まっていてもすぐに飛び立ってしまったり。
於大公園へ行けば野鳥が沢山いるんだけどね、お散歩行かないし(^_^;)

| ラッシュママ | 2015/12/23 13:51 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

お天気がいいと写真がきれいに撮れるので嬉しいです
(お天気次第のオート、カメラ任せの写真なんですよー σ^_^;)

ラッシュママさんも行ったことない!? びっくりポンです(笑)
いつでも行けると思うと 案外、行ってないこと多いですよね
私も 故郷の海(瀬戸内海)とは雰囲気違うけど 癒されます
ラッシュくんも 先日の海で癒されたんでしょうねー♡

於大公園のあの止まり木の鳥たち 私も大好きです!
私も リッツがいかなくなると お散歩行かなくなりそうです ^_^;

| リッツママ | 2015/12/24 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/571-e84f80d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT