PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わらわら 横浜、中華街 ♪

きっと土、日の中華街は凄い人出よね~♪
5月18日(土) 7家族13人(含すずめちゃん) 8わんで 横浜、中華街集合でーす! ^^

すずめちゃん 会うたびに可愛く大きくなってるね~! アビママさんにダッコされてご機嫌さん♪
P1100537-R.jpg
ムギちゃん 真剣な視線の先は・・・
P1100534.jpg
そうよねー 美味しそうなものがいっぱい                               ペロッて(笑) ^^;
P1100567.jpg
♂一点 サスケくん 今日も女子パワーに圧倒されちゃった!?
P1100553.jpg
アビーちゃん パパさんのお膝でおりこうさん ^^  ママさん、予約・連絡等 お世話になりました!
P1100564.jpg
うたちゃん 今日も嬉し、楽しい「うたちゃん」  パパさん風邪で欠席、大丈夫かなぁ~ お大事に!  ↓かんぱ~~い
P1100565.jpg
ジュディちゃん すずめちゃんも一緒のGW旅行 楽しかったね♪ すずめちゃんのこといつも気にしてるジュディお姉ちゃん ^^
P1100569.jpg
ムギちゃんのママ(びよりさんの妹さん)はもう少しで本物のママさんに、元気な赤ちゃん生んでくださいね
P1100578-R.jpg
奈々ちゃん芽衣ちゃん 電車の中でもおりこうさんだったね! 
特急だと1時間15分だって、 これからは頻繁に横浜散策も楽しもうね!♪ 
P1100560.jpg
パパさんは明日が(弓)昇段試験なので今日は練習の為、欠席 
あぁ~食べるのもしゃべるのも忙しくて写真がうまく撮れなーい ブレブレ ^^; 
リッツ ふて寝!? 療養食以外はダメ!結晶なくなってるといいねえ~ ^^; 
P1100543.jpg
お店の半分は私達の貸切 外に「待ち」がでるほどお客さんがいっぱい。 でも、わんちゃんも一緒だって誰が気づいたでしょうかねー?(笑)
お店の人も わん連れ嫌がらないでありがとうございました。 美味しくてお財布にも優しい「隆昌園」さんまた来よう!っと ^^


今日はとってもいい天気 山下公園、赤レンガ倉庫辺りをお散歩しましょう~♪
わらわら8キャバのお散歩 ちょっと目立ってたなー ^^         カート押していただいて↓ありがとうございました。
P1100589.jpg
チャイニーズ・クレステッド・ドッグ!? 珍しい犬種、おしゃれ 2わんでも目立ってたなー(笑)
P1100583.jpg
おっ、ビビリンのお二人(サスケくんは違うかな~)ごあいさつ♪  茶白具合も似てるね ^^
P1100579.jpg


GREENROOM FESTIVAL13  MUSICARTFILM  ここはいつもいろんなイベントしてるね♪
P1100606.jpg
   P1100592.jpg  P1100602-R.jpg
   P1100594.jpg  P1100593.jpg


木陰に、海風 気持ちいい~
P1100641.jpg
やっぱりー オヤツもらい隊
P1100636r.jpgオヤツ期待隊  いいお顔してるね、お目目がランラン♪ みんな療養食=おやつ♪喜んで食べてくれました~(笑)
P1100640.jpg
すずめちゃん アンヨしたいねー
P1100631-r.jpg
この方 サラダバーちゅう
P1100617.jpg
生エアー披露! 早すぎて瞬間撮れなーい、残念! 
P1100624.jpg
このお二人は ここでも鳥ハンター ^^
P1100634-R.jpg
マッタリ ゆったり 人とわんの穏やかな時間が過ぎていきます
P1100654-R.jpg

P1100655.jpg 気持ちいい 楽しい!
BBQに続き 横浜・中華街散策 みなさんありがとうございました。
                                                    マリンタワー
P1100661.jpg
電車の中でも わん達はスリング、カートin とってもいい子でした。 
P1100662.jpg
                                     T中、蒲田店 綱島店 予想通りの途中下車(笑)

| 公園、その他近場のお出掛け | 19:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったねぇ~
次々と、お客様が来て、外で行列作ってたお店だったね。
私達、半分ドッカリ占めてたけど…
ワンS大人しくて、いるかいないか分からなかったよね(笑)
最後の可愛いお鼻は、ムギちゃんかな。

| ナナハル | 2013/05/20 19:38 | URL | ≫ EDIT

土曜日は横浜散策ご一緒できて
楽しかったで~す!
美味しい中華料理に楽しいおしゃべり
そして可愛いキャバに囲まれて
至福のひと時でした^^
リッツちゃん、早く良くなって
また美味しいツアーに行きましょうね♪
ムギのお鼻ショットもありがとうございます。
T中、予想されていたとは!
リッツママさんすご~い!

| びより | 2013/05/20 23:35 | URL | ≫ EDIT

びよりさん

土曜日は至福のひと時でしたねー^^
パパさんもコメちゃんと至福の時でしたか!?♪
次のツアーの時は コメちゃんもぜひ参加を!
お姉様方の反応が楽しみです。
想像はつきますけどねー(笑) ^^

ムギちゃんのムギュのお鼻可愛いでしょ~
ごめんなさい、アップで載せさせてもらいましたe-266
ムギちゃんともたびたび会えますように!!
心強い同級生ですもの(笑) ^^

| リッツママ | 2013/05/21 11:00 | URL |

ナナハルさん

(順番逆になっちゃった、ごめんなさい)
楽しかったねぇ~!
お客さん外でも待ってたけど
私達 お店の半分占めてたね(笑) ^^
うちの子たち 何匹いても大人しくいい子だよねー♪
奈々芽衣ちゃん とても鳥ハンターに変身するとは思えない(笑)

そう、ムギちゃんのムギュってお鼻が可愛いでしょ!e-266
あのままバックinしてるんだよー ^^

| リッツママ | 2013/05/21 11:13 | URL |

土曜日ありがとうございました!
(最後は何だかしまりがなくてすみません・・・)
本当にいつのまにかお店はすごい人になってましたね~。
向こう側の人は、ワンコいるなんて思ってなかったでしょうねっ。

リッツちゃん、少しずつ慣れてきてくれたので嬉しかったです!
しかし、相変わらず小っちゃくてかわいい♪
早く、PH値下がるといいですね。
これから暑くなると水を飲む量も増えるので、きっと下がり
ますよ~!

また、アウトドアなどでもご一緒して下さい!
次回はパパさんもっ。

| アビママ | 2013/05/21 12:29 | URL |

土曜日はありがとうございました!
「お大事に!かんぱーい」で大爆笑してしまいました!
家族A、そんな感じでしたよ!リッツママさん、すごい観察眼(笑)
イベントマップやマリンタワーなど、要所でしっかり写真撮っていらしゃったんですね。
家族Aも走る芽衣ちゃん奈々ちゃんナナハルさんを撮りたかったです^^
今回はリッツパパさんも家族Bもランチに参加できなかったので、
いつかリベンジしたいですねー^▽^

| うたの家族A | 2013/05/22 22:23 | URL |

アビママさん

こちらこそ、プランニングから連絡まで諸々ありがとうございました!
わんこと一緒に中華街♪ しかも8わんも。。。
お店の方もいい人でよかった!
また、次もよろしくお願いしまーす(笑) ^^

ご心配おかけしました。
今日、も一度検査しました・・・ おやつ解禁でーす♪ ^^ 
ストラバイトの結晶もなくなり、PHも6に下がっていました。
そうですねー 水分摂取の量が少なかったのかも
これからはそんな事(PH)も気にしながら様子見てみます。

こちらこそ アウトドアでもご一緒してください♪
ユルユルトレッキング、低登山、キャンプですけど ^^;

| リッツママ | 2013/05/23 22:59 | URL |

うたの家族Aさん

こちらこそ、土曜日は楽しかったです!
これからもよろしくお願いします ^^
いかがでしたかBさんの具合は?
ひとりお留守番はさみしかったですね・・・
またリベンジしましょうね♪

次は うたちゃんのエアーうたの瞬間もバッチリ撮りたいなぁ~~
面白写真を撮りたいと いつもパシャパシャしてるんですけど(笑)
なかなか思うような楽しい瞬間は撮れないですねー
明日は 奥利根湖に行ってきます。
カヌーでしか撮れない写真が撮れればいいなぁ~~^^)/~~


| リッツママ | 2013/05/23 23:29 | URL |

すっかりご訪問が遅くなりました!
先日は美味しいもの食べて昼間からビール飲んで、
お散歩してわんずとたわむれて…
楽しい一日ご一緒させていただいてありがとうございました♪
リッツママさん、なぜにムギ家とサス家の行動パターン
みごとに読めちゃってらっしゃるのかしら…^^;
じゃあじゃあ今度、
みんなそこそこアクセスのいいT中J由が丘店(←伏字意味ナシ 笑)で
パパさんもぜひご一緒にいかがですか~?

| ツレヅレ | 2013/05/26 11:49 | URL | ≫ EDIT

ツレヅレさん

こちらこそ返信が遅くてすみません。

待ちに待ってた「わらわら横浜、中華街♪」でした!
お天気も良く 楽しい1日でした。 ありがとうございました ^^

まだ明るいうちの散会・・・ このままじゃ終わらないな~って
オハナ、T中 未体験の我が家 じゃあじゃあ今度、よろしくお願いしま~す(笑) ^^ 

| リッツママ | 2013/05/28 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/57-ea1dd609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT