PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Christmas Market in 横浜赤レンガ倉庫

12月10日(木)

 「港が奏でる光の魔法」               クリスマスマーケット In 横浜赤レンガ倉庫 
171902.jpg
                                       FILM HOUSE AMANO STUDIO(c)
昨日(9日)は 暖かく こんなにきれいな青空でした
P_20151209_130637.jpg
師走のこの時期 道路も会場も 意外と混雑はなく リッツも会場はカートなしでも大丈夫でした
P1380597.jpg
モミの並木道の間に 19台の 「ヒュッテ(木の屋台)」 が並び 本場ドイツの雰囲気です
img1449707862646 r2
ホットワインのいい匂い~  本場、ドイツソーセージも美味しかった   こんな顔しても もらえないね(泣)
P1380615.jpg
今年のクリスマスツリーは西野カナさんとコラボレーション!ですって   「はい、チーズ!」
P1380605r.jpg


こんな景色も
P1380632.jpg
あーんな景色も
P1380651.jpg
こんなリッツも 見れます     ミーヤリッツ↓       「早く おいでー」 って怒ってるんですよ(笑)
P1380640 r2 P1380643 r2


この辺り どこを撮っても 被写体になります ^^;
img1449708956167r.jpg
これを食べないと帰れない(笑)  「象の鼻テラス」の ぞうのはなソフトです
P1380680.jpg
12月にはいっても Christmasって感じがしないんですけど  そろそろ気分だけは慌ただしくなりました



| 公園、その他近場のお出掛け | 18:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう~
Xmasマーケット~お洒落!!
赤レンガ倉庫の夜景、凄く綺麗。
近くにあるからお気軽に行けていいなぁ~

| ナナハル | 2015/12/10 20:05 | URL | ≫ EDIT

近くに素敵な場所があって羨ましい~v-255
どこを撮っても素敵な被写体ですね。
リッツちゃんも素敵なモデルですよ~(*^^)v
ミーヤリッツも可愛い~♡
ぞうのはなソフト、面白いですね!、お鼻もクリームなのかしら?

12月も残り3週間、暖かい日が多くて12月って感じがしないけど、気分だけは慌ただしく思えるこの頃です。
明日はこちらは22度になるようです、変な気候ですね。

| ラッシュママ | 2015/12/10 21:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/11 19:00 | |

ナナハルさん

この日はお天気がよく暖かかったから
夕方の渋滞がこわかったけど
お気軽に行ってきました(笑)
横浜散歩も 行こうねー♪

| リッツママ | 2015/12/11 21:09 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

横浜と言えば 元町、中華街、みなとみらい地区
懐かしい風景でしょうね
でも、ぞうのはなソフトは なかったかな!?(笑)
鼻もソフトです^^
味もなかなか、美味しいんですよー

やはりモデルがいると楽しいですね♪~
一緒のお出掛け これからもいっぱいしたいです ^^

今日の朝は凄い風と雨、夕方になってもコートいらず
来週は寒気が入ってくるとか
お互い体調に気をつけて年越ししましょうね

| リッツママ | 2015/12/11 21:23 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

ありがとうございます♪

一緒に出掛けた後 夕飯でもと思ったら
「ちょっと用事がある」って別行動
その時「野活でも使えるものを」って探してくれたみたいです
もちろん、ご馳走しますよ♪~

| リッツママ | 2015/12/11 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/566-4c8770ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT