PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間の12月

12月 4日(金)

年々 1年が短く感じます  この前 「あけましておめでとうございます」 って言ってたと思うのに もう、師走です
今日は 風が強いけど とてもいいお天気です
P1380406r.jpg
「ドイツ クリスマスマーケット in都筑」 に行ってきました
img1449238807730 r
お昼は お友達ブログで気になっていた 「テディーズビガ ハンバーガー」です (⌒▽⌒)
今日は風が冷たかったし 買い物もあったので リッツは車で待っててもらったけど 
窓際のテーブルに限り店内OK!でした  次は一緒に行こうね!♪~


久しぶりに「イエローフラッグ」 にも寄り道
ここは アウトレット輸入家具専門店だけど 雑貨も多数あり 何だかおもちゃ箱を探すようで楽しいんです♪
見つけました!↓これキャバちゃんですよね~♪  ※ ちなみに 絵は印刷、額縁は43,800円でした σ^_^;
img1449239944328r.jpg
今日の収穫は 小型のLEDランタンと パパさんは 以前から探してた キャンプに持っていくオイル(灯油)缶です 
やっと気に入ったのが見つかりました(笑) (^_^)v
リッツは お散歩できなくてつまんなかったね・・・ ごめんね


| 日常 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

銀杏並木が色づきましたね。
楽しそうなイベントに行って来たのね。
LEDランタン、超お洒落~
リッツちゃんちのキャンプ道具は、こだわりの品物が多いなぁ~
家は実用で選んでるから、なんだか詰まらないかも…
オイル缶もきっとこだわりでGETしたんだろうなぁ~
今度見せてもらうのが楽しみだな♪♪

| ナナハル | 2015/12/05 20:14 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

銀杏の黄色がきれいでした♪
いろんなところでクリスマスマーケット開催されてるけど
近場でちょっとだけその気分(笑)

LEDランタン、ちっちゃいの可愛いでしょ
夜中の目印にいいかも、ロープに躓かないように^^
オイル缶探してたー でもなかなか思うようなのがなくてね
気に入ったmono(もの)に出会うと楽しいね♪
最近は 小物ばかりだけどね(笑)
特に、アウトドアでは 実用的っていうのも大切よ~ 

| リッツママ | 2015/12/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

クリスマスマーケット、ノースポート付近だったんですね!
家族Bが、そういえばポスターが貼ってあったなーって言ってました。
くぅ~、行けばよかった!
テディーズのハンバーガー屋さん、店内一部わんこOKなんですね!
朗報ありがとうございましたー^▽^

| うたの家族A | 2015/12/07 20:06 | URL |

うたの家族Aさん

そう、私も何かで見ような~ そんな程度で出掛けました
違ってれば テディーズのハンバーガー屋さんだけでもいいよねって(笑)
だって Aさんの写真美味しそうだったんだもん♪~

クリスマスマーケット、阪急横の芝生広場でした

| リッツママ | 2015/12/08 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/563-0aa405f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT