PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原っぱ

12月31日(木)

10月のことです・・・
「Feel EARTH 2015」 (10月9日~12日) の初日、9日(金)の夜にナナパパさんから 「BBが亡くなりました」って留守電が入ってました
そして、17日(土) には カヌー、キャンプの師匠の「AOISORA」 野活仲間のルルくんがママさんの腕の中で息を引き取りました

11月に聞いた 「パン工房 Le Soleil」 さんの しんくんとアムちゃんのお話し
しんくんがなくなり アムちゃんは体調を崩し ご飯を受け付けなくなり 1か月も経たないうちに しん君のところに逝ってしまいました

近年、亡くなるお友達が本当に多くて(涙)  突然の別れ、頑張った後の別れ、後追いの別れ 様々ですが
訃報を聞くたびに本当につらいです
リッツも シニアと言われる年齢になり いつかは・・・ という想いとも重なって、
亡くなったという事実を認めたくなくて この記事もなかなか書く気がしませんでした

 
10月18日(日)   BBくんの妹のリナちゃんに会いに 原っぱに行ってきました
ママのナナちゃん 兄妹犬のミルクちゃんとBB君が 相次いで亡くなり ひとり残されたリナちゃんの様子が心配でした
P1360597.jpg

リナちゃんは とても繊細で神経質なところがあり おやつも ほかの人からはなかなか食べてくれません
いつもパパさんやママさんに抱っこされてましたが 今日はうちのパパさんの足元にピッタリと寄り添ってくれてます
P1360577.jpg
リナちゃんのパパさんがいない のもありますが(笑) でも、とても珍しい風景です
P1360576.jpg

これも リッツの珍しい風景です
P1360569.jpg
ナナママさん、リナちゃんの さみしい気持ちに 寄り添ってるのかな(笑)^^
P1360571.jpg


2016年も こんな笑顔がいっぱいいっぱい見られますように  みなさまも 良いお年をお迎えください
img1451522497541 r

| 未分類 | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

原っぱは段々さびしくなりますね。
いつ行ってもキャバキャバまみれだったのにね。
一杯の笑顔、いつまでも見たいもの。
来年もよろしくお願いします。

| ナナハル | 2015/12/31 11:16 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

原っぱには必ず誰かいて 私たちも楽しかった
キャバ達もみんな元気で若かった〜♡
さびしくなりました
来年も 一杯の笑顔見たいです
良いお年を
来年もよろしくお願いします

| リッツママ | 2015/12/31 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/554-373f252b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT