PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い一日

11月13日(金)

今日は パパさんの弓がお休みの日です (⌒▽⌒)
でも、朝から 曇天で 出掛ける気になれず お友達ブログでよく見かけるお店をはしごしてきました(笑)♪~
代々木公園のイベントで お会いしたことがある 姫子ちゃんのママさんがいらっしゃる 「ロベルティーノ」 です
P1370356.jpg
もらえる気満々です!
P1370368.jpg
残念ながら 姫子ちゃんのママさんはお休みで お会いできなかったけど お店の方がとってもフレンドリーでした
ピッツアの生地がモチモチで こだわりモッツァレラチーズが美味しかったです♪~
img1447502664874切り取り


次は 「パン工房 Le Soleil」 です
デザートパンを食べるつもりが ピッツアでお腹がいっぱいなので 今回は持ち帰りのパンを買っただけです
以前 訪れた時のことを覚えてくださって いろんなお話しをさせて頂きました  しん君とアムちゃんのお話しも・・・(泣)
そして 新しい家族のゴールデンレトリバーの3才女の子のお話しも 今日はパパさんがお出掛けなので 2階でお留守番です
次回は パパさんやルイちゃんにも会いたいなー♪ 美味しいパン屋さんが近くの Chiemomさんがうらやましい ^_^
img1447507673985 切り取り P1370437.jpg
                                     パン を狙ってる わん(笑) ↑


次は 「東高根森林公園」 で お散歩です♪
P1370384.jpg
公園に入るなりキャバちゃんに会いしました♪~  U^ェ^U 4才の男の子です 
P1370385.jpg P1370390.jpg
リッツはスリスリ♡~   気になるニホイがあるらしく 「早く、そこに行きたいよー」 って
P1370386r切り取り P1370388切り取り
落ち葉がいっぱい
P1370400.jpg
相変わらず 空はどんよりです
P1370408.jpg
走るの!? 準備が間に合わない ピントが合わないよー(笑)
P1370413切り取り
青空が見えないと お出掛けのテンションが下がるけど 近場でも楽しめたね♪~

| 公園、その他近場のお出掛け | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~ウマウマと近場の散歩。
家は最近はずっと仕事と引き籠もり…
お天気悪いとガッカリだけど、リッツ家はウマウマとお散歩出来て良かったね。

| ナナハル | 2015/11/15 10:19 | URL | ≫ EDIT

ワンコと一緒にお出かけ。。。
我家もうほとんどなくなりました((+_+))
近場でも紅葉が見られるようになってきたから近場のお散歩も楽しくなりますね♪
ラッシュが一緒じゃないと公園散歩も行く気がしなくなってね~。。。
でもお天気が良い週末には於大公園へ行かなくちゃね!
四季桜が待ってるし(*^^)v
リッツちゃんいろんな所にお出かけ出来てよかったね~
パパママと一緒のお出かけ楽しいよね♪

| ラッシュママ | 2015/11/16 09:01 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

お天気悪かったけど「ランチ+散歩」に
近場にお出掛け(笑)
この頃 周期的に変わる天気
お休みの日は晴れて欲しいね U^ェ^U

| リッツママ | 2015/11/16 23:09 | URL |

ラッシュママさん

リッツと一緒のお出掛けは楽しいですね♪〜
きっと私も リッツと一緒じゃないと散歩しないかもです(笑)
1年でも1日でも長く リッツと一緒に歩きたいです U^ェ^U

於大公園は広くてきれいな公園ですね
今は 四季桜が咲いてるんですね
いつもの止まり木って どうなってるでしょう? ^_^


| リッツママ | 2015/11/16 23:40 | URL |

姫子母です(*^_^*)
お店の方から、リッツちゃんが来てくれたこと聞きました!
代々木公園でお会いしたこと覚えていて下さって感激です!!
ピッザやモツ煮、お口に合いましたでしょうか・・・
またお会い出来たらいいなぁ・・・
変なお天気が続いていますが、リッツ家の皆様お体にはお気をつけくださいませm(__)m

| an | 2015/11/17 22:51 | URL | ≫ EDIT

anさん

コメントありがとうございます
お会いできなくて残念でした
リッツが お店の方にとっても可愛がっていただきました♪~
みなさんのブログで 「クセになる~」っていう
モツ煮食べてみたかったんです(笑)
ピザ生地もモチモチてモッツァレラチーズも美味しかったです!
この後、「Le Soleil」にも行ったんですよ~♪
いつか anさんやchiemomさんにもお会いできたらいいなって思ってます

また、お休みじゃないときに伺いますね♪~ ^^

| リッツママ | 2015/11/18 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/547-5cbea97e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT