PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

登れました! 金時山(1,212m) 下り編 (^^♪

11月 6日(金)

頂上です! 雲ひとつない いや、ありますけど(笑)  絶景 富士山です! 
P1370285.jpg
「天下の秀峰」 って 富士山のほうよねー!? ヽ(^。^)ノ
P1370286 切り取りr
みんな頑張って登ったね!!♪~   (ナナハル家画像)
ナナハル家画像 2015 11 6 金時山  6978

吹きさらしの頂上だけど 今日は風もなく日差しが暑いくらいです
P1370291.jpg
今回は荷物軽量化の為 人もわんも 頂上ではおやつだけね ^_^;
P1370301.jpg


下りは 登りの時とはまた違う景色です 足柄峠の紅葉がきれいです
P1370309.jpg
先月末に登った 矢倉岳(870m)も見えます  あの時 伸び放題だった頂上の草が刈られてます
P1370313r
こんな顔も 見れました♪~
P1370319.jpg
下りは 特にゆっくり下りるので 花を見る余裕も♪~
P1370321.jpg


荷上げケーブルの横の金太郎さんのところまで下りてきました 朝あった飴ちゃんがなくなってる、補充しとこ~ ^_^
P1370323 切り取り
ここの紅葉が きれいです
P1370325.jpg


あともう少し、頑張ろうね ♪( ´▽`)
P1370329.jpg
落ち葉の上で集合写真
P1370335.jpg
のつもりが・・・
P1370339r
やっぱり、こうなるよね(笑)  「おやつ~!」
P1370336.jpg
奈々ちゃんは 下ろしてもらえなかったね
P1370341.jpg


「おかえりなさーい!」 って 金太郎さんがお出迎え   「無事に 登って下りれたよ~♪」 って 報告
P_20151106_132635_HDR.jpg



「足柄城址公園」で 野食です  
こんな風に 富士山が見えるんだー♪ (前回は 辺り一面 雲におおわれて何も見えなかったから ^_^;)
P1370345.jpg
お腹すいたー  2時過ぎになってしまいました 
P1370346.jpg P1370347.jpg
お疲れさま~~ 今日も楽しい野活になりました♪     (ナナハル家画像)
ナナハル家画像 2015 11 6 金時山 7058
空も富士山も木々もみんなも みんなみんな ありがとう!!

| 低登山 | 10:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高の天気で最高の景色ですね~
登山道とっもきつそうだけど、富士山が待ってるから元気もでますね。
リッツちゃんは頑張って歩いて偉いな~
時々ママが気になる様子もかわいいね(^-^)
富士山に野食、最高のランチになりましたね。
せいろ蒸しがとっても美味しそう!
ナナハルさん家のパパさんのコーヒーもありましたか?
コーヒー大好きな私、チョット気になりました(^_^.)

| ラッシュママ | 2015/11/10 21:12 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

本当に最高のお天気でした
いつもは そろそろ雲が出てくるんですけど
この日は風もなく ずーっと顔を出してくれてました
頂上近くが急登だけど 矢倉岳より登りやすい気がします
階段で一気に標高を稼ぎますからね(笑)

そうそう、この顔が見れるのは嬉しいですね♪~
この顔が この先も長ーく見れますように!!

せいろは熱々が手軽に楽しめます
お天気も景色も良く 美味しい野食になりました^^
残念ながら 今回はパパさんのコーヒーはありませんでした(笑)
ドリップパックのコーヒーを頂きました♪~

| リッツママ | 2015/11/11 11:05 | URL | ≫ EDIT

今ナナハルさんのブログも見てきました~
リッツちゃんほぼ自力ですか?
すごいなぁー

そしてこのせいろ、2段重ねなんですか?
いいな、いいなー
今度うちも真似します。
寒い競技会にいいと思いましたー

| maymay | 2015/11/11 15:06 | URL |

大変だったけど、登りながら、下りながら見た景色、私達へのご褒美ね。
ホントに素晴らしい天気でいい山登りが出来ました。
沢山歩いた後の野食も美味しかった。
ホカホカシュウマイに肉まん、最高!!
今度は、矢倉かな。

| ナナハル | 2015/11/11 20:15 | URL | ≫ EDIT

maymayさん

はい、ほぼ自力です♪~
楽しそうに歩いて走ってるので嬉しいです!
でも、年々少しづつ変化がありますねー
ムリしないで コースを選んで
これからも野活楽しみたいです ^^;

これからの季節、せいろいいですよー
寒い競技会で 熱々肉まんなんか最高!(笑)(^^♪

| リッツママ | 2015/11/14 00:10 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

大変だったけど、ご褒美もらえたね♪
この日は雲なく、風なく 最高のお天気だった!
相変わらず平日でも金時山は人気だね♪
でも、やっぱり矢倉も好きだなあ~(笑)

ちょっと嵩張るけどせいろよかったね
でも軽いからいいよね(笑) ^^;

| リッツママ | 2015/11/14 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/544-69efb809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT