PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

登れました!金時山(1,212m)

11月6日(金)

わが家は 4回目の金時山(1,212m) 今回は 初金時山の奈々ちゃんと芽衣ちゃんと一緒です♪~
いつもの 「金時山足柄裏ルート」 から登ります

人が多い頂上からの景色より  このルートの この林道の感じが好きです
P1370209.jpg
奈々ちゃんも芽衣ちゃんも 元気に歩きだします
P1370211.jpg
リッツの この微妙な距離のとり方が面白い♪   
P1370213.jpg

程なく 「猪鼻砦跡」 に到着  雲一つない青空、富士山がすそ野までくっきり見えます!
P1370214.jpg
ジグザグの登山道まではっきり見えます
P1370225r.jpg
遠く八ヶ岳も見えました 
P1370261 文字入れ
ズ、ズーっと ズームで
P1370265r.jpg


「猪鼻砦跡」 では荷物軽量化の為に休むだけ  「さあ、行くよ ガンバレ~!♪」 って、ね!(笑) 
P1370231.jpg
鳥居の辺りから 登山道らしくなります
P1370238.jpg
紅葉、黄葉のあいだから 頂上が望めます ここから見てもかなりの急登 ^_^;
P1370227.jpg
十二支の階段、急登を 奈々ちゃん、芽衣ちゃん(笑) パパさん、ママさんは 頑張りました!
20151109_005923[1]
奈々ちゃんと芽衣ちゃんはザックイン で楽々~♪


頂上です! 箱根が一望できます
P1370289.jpg
本当は・・・ 今日は あの芦ノ湖でカヌーの予定でした(笑)



| 低登山 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変だったけど、頑張って登って良かった!!
素晴らしい景色を見られて、得した気分。
家の子達、私と一緒で軟弱者だったけど(~_~;)
でも物凄い急登~殆ど直登で、両手をしっかり使わないと登れなかったから、ザックインで正解だったと思う。
これからもこんな形で山登り出来たらいいな。
逞しく力持ちになれちゃうかも(笑)

| ナナハル | 2015/11/09 17:46 | URL | ≫ EDIT

奈々ちゃん芽衣ちゃんのBlogと
合わせて拝見させていただきました!
黄金色の林道を進むリッツ家ルート、いいですね~^▽^
頂上はもちろん最高ですが、景色や道なりが変化する
登山道が近頃すごく好きなんですよ~(笑)
そして、当日行くはずだった芦ノ湖を
遠目で眺めるのは不思議な気分ですね。
この日は金時山に呼ばれたんですね、きっと^^

| うたの家族A | 2015/11/09 21:00 | URL |

ナナハルさん

大変だったけど、頑張って登って良かったねヾ(^v^)k
今までで一番の富士山! 
「すごーい!」の一言だったよねー
これからも いろんな山に登りたい
「逞しく力持ちのかあさん、これからもよろしく♪」
by 奈々&芽衣ちゃん ってね(笑)😁

| リッツママ | 2015/11/10 09:03 | URL | ≫ EDIT

うたの家族Aさん

今回、奈々芽衣ちゃんと一緒に
楽しく登って来ました♪~
途中の 変化のある山道を楽しめながら
登っていけると思います
是非、登ってみてください!!

芦ノ湖、寒くなる前にリベンジした~い!♪(笑)(^_^)b

| リッツママ | 2015/11/10 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/543-1cdb9621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT