PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔女っ子に変身

10月31日(日)

Halloween 
P1370023r.jpg
りおんくん と れんちゃんと 南町田グランベリーモールに行ってきました
りおんくん9才のお誕生日(10/30) おめでとう!!

えっ、原っぱのお友達のチョコちゃん!? わあ~お久しぶり 相変わらずとってもかわいいチョコちゃんだー
チョコちゃんとは 7年前のココで出会って、宮ケ瀬のChristmasイルミネーションで またまた偶然に再会して
お正月に原っぱに連れて行ってもらって・・・ そこから わが家のキャバつながりが広がりました
P1360961.jpg
なかなか4わん 揃ってくれません(笑)  
P1360965.jpg
それも可愛いんですけどね
P1360966.jpg
かわいい魔女っ子♡
P1360973.jpg

「オスワリ!」 瞬間、3わん揃った! でも、視線がバラバラ(笑) 
P1360984.jpg

慣れない場所(JOKER)でモデルさせられてボーゼン(笑)  れおんママさんに 襟飾りお借りして頂いちゃいました  
P1360989.jpg
トライカラーはオレンジがよく似合います
P1360997.jpg

歩いてると りおんくん、れんちゃんの弟と同じ犬種に出会いました  やはり、れおんママさん話しかけます(笑)♪~
P1360988.jpg

スパイスのきいたハンバーガー 食べながら 
P1370001.jpg
お隣の席には ブレンとトライの3頭飼いの方  楽しいおしゃべりが続きました♪~
img1446465805153.jpg
ここは わんちゃんの聖地!?  たくさんのわんちゃんに会えました♪~
れおんママさん またお出掛けご一緒 よろしくお願いしまーす ^^

| お出かけ | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日グランベリーモールでお会いしまして、3ワン🐶の写真を載せて頂いて、ありがとうございます。お話出来て楽しかったです😊

| 林あさよ | 2015/11/02 23:53 | URL |

林あさよさん

ブログ見ていただいて嬉しいです♪~
グランベリーにはよくいらっしゃいますか?
わが家はちょくちょく行くので またお会いした時には
キャバちゃんモフモフして ゆっくりお話しさせてくださいね ^^
多頭、大変そうだけど とっても羨ましいです!いいですねー♪

| リッツママ | 2015/11/03 11:46 | URL | ≫ EDIT

楽しいイベントにお友達とお出かけだったんですね~
みんな魔女っ子に変身し可愛い~^^
わんちゃんの聖地、沢山のわんちゃんにお会いできるって嬉しいですね。
大きなハンバーガー、お口に入れる時が大変そうだけど、美味しそう~!

| ラッシュママ | 2015/11/03 21:06 | URL | ≫ EDIT

久々のグランベリー、ハロウィンだしワンコがわらわら~~を期待して、着いた途端チョコちゃんに会えてテンションUPでしたね!
数年前にお誘いあった時ハロウィン仕様に何とか取り繕ったものだけど、参加気分が盛り上がって良かったです♫
協力してくれたワンズに感謝!
キャバも気になり、ボストンも気になってきた^^;
ますます多頭飼い気になりませんか??
またランチ散歩お願いします~~

| れおんママ | 2015/11/03 23:44 | URL | ≫ EDIT

グランベリーにはよく行きます。
次回又お会い出来ましたら、宜しくお願いします。りおん君、れんちゃんママさん、先日はありがとうございました。

| あさよ | 2015/11/04 17:48 | URL |

ラッシュママさん

楽しいイベント♪~ 乗っちゃいました(笑)
かわいい魔女っ子たちです ^^

ここはわんちゃんがわんちゃんを呼ぶって感じで
土日は 同じ犬種同士のかたまりがあちらこちらにできます ^^

大口あけてハンバーガー食べました
フライド玉ねぎがスパイシーで美味しかった~

| リッツママ | 2015/11/05 17:15 | URL | ≫ EDIT

れおんママさん

れおんママさん ありがとう♪
楽しいハロウィンになりました
7年前にチョコちゃんに会ってなかったら
れおんママさんとも会えてなかったかも
不思議なキャバパワーですね(笑)

キャバもボストンもオーナーさんは
皆さんフレンドリーですね♡
りおん、れんちゃん せめて気分だけでも
多頭飼いにさせてくださ~い(笑)
ランチ散歩♪~ よろしくー ^^

| リッツママ | 2015/11/05 17:28 | URL | ≫ EDIT

あさよさん

グランベリーにはよく行かれるとか♪
またお会いできそうな気がしますね~ ^^

| リッツママ | 2015/11/05 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/538-f05e29a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT