PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに登ってきました、矢倉岳

10月23日(金)

木曜日も 土曜日も日曜日も気持ちいいお天気なのに どうして金曜日だけ曇天なの~(泣)
でも、でも 行きたかったから 久しぶりの低登山 「行くよー!」  いつぶりだろう??
P1360630.jpg
これから登る矢倉岳(870m)も どんよりしてます
P1360635.jpg

この後ろ姿見ながら登れるのは嬉しい!
P1360646.jpg
「大丈夫?」 って心配されながら
P1360654.jpg P1360731.jpg
この顔見るのが楽しみなんです!(笑)    
P1360738.jpg

頂上辺りはすこーし紅葉してるかな
P1360734.jpg
いつもの休憩ポイント では 先回りして待ってます  休憩ポイント=オヤツ って、覚えてるのかな!?(笑)   

「21世紀の森」 方向との分かれ道の山伏峠からは 急登になるので キャリーバッグinです
P1360705.jpg
振り返れば ご褒美の富士山が見えるはずだけど 今日は残念! その代わりに花がきれいに咲いていました
img1445750613105[1]

頂上からの景色はこんな感じ・・・ 後は、野食だけが楽しみです(笑)♪~
P1360697r.jpg
パパさん 先日のフィールアースでget した アルコールバーナー、フィールドホッパー、ケトルで 
早速 お湯を沸かしたり ミネストローネの温めなおしをしてくれました
P1360684.jpg
ち、ちょっと近いよ~
P1360679.jpg
アップルパイ 美味しかった~♪ 
P1360690.jpg P1360692.jpg
                                           ↑ペーパーの残り香に夢中(笑)

下リの途中でも・・・ 富士山がドドーンと見えるはずなんですが こんな感じ
P1360709.jpg
お天気が残念だったけど 久しぶりの低登山 楽しかったねー!!♪~
P1360711.jpg
足柄万葉公園 から出発 往復約3時間弱、 頂上滞在1時間  約11,000歩の低登山でした
上り下りがあるので歩数以上にキツイけど 私達には初めて登った山、大好きな山です

| 低登山 | 14:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

矢倉岳、行きたいねぇ~って話してたんだ。
リッツちゃん、ザックイン、楽チンね。
トリカブトの花、こんなとこにも咲いてるのね。
大きなケトル、どこに入れて来たの??
寒くなったら、やっぱりアツアツがいいものね。

| ナナハル | 2015/10/25 15:37 | URL | ≫ EDIT

連日天気が良かったのに金曜はどうして。。。って((+_+))
私達も主人に休暇を取ってもらい出かけたのに御嶽山は見えませんでした(-_-)
久しぶりの低登山なのに富士山が見られず残念でしたね。
でもリッツちゃんと一緒に大好きなお山にお出かけが出来てよかったですね。

| ラッシュママ | 2015/10/25 21:04 | URL | ≫ EDIT

早速チェックさせていただきました、矢倉岳!
日帰り登山できそうで、いいですね!
今晩、Bが帰ってきたら、いつ行くか家族会議します(笑)
リッツちゃんもザックインのとき、手(前脚?)を外に出すんですね。
うたも絶対に「ぴょこっ」て出ちゃうんですよ~^^

| うたの家族A | 2015/10/26 19:11 | URL |

ナナハルさん

矢倉岳、また一緒に登りたいねー♪
ご褒美の富士山も見たかった^^
トリカブトもリンドウも まだ頂上近くなるときれいに咲いてた
頂上の草ボウボウには びっくりしたけどね^^;

ケトル、大きくなかったでしょ
リッツinのキャリーバッグ持参、となると
これからは荷物の軽量化しなくちゃ
でも、寒くなったら アツアツなもの食べたいもんねー♪

| リッツママ | 2015/10/27 23:22 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

ラッシュママさんも金曜日お出掛けだったんですね
どうして~この日だけ って気持ちです(笑)
ドッカーンの富士山、お天気を見てリベンジです^^

今回久しぶりだったのでリッツの様子が心配だったんですけど
元気に走り回って楽しそうだったので 嬉しかった
これからもムリしないで 長く一緒に野活楽しみたいです

| リッツママ | 2015/10/27 23:35 | URL | ≫ EDIT

うたの家族Aさん

きっとうたちゃんも 登山道行ったり来たり
登ったり下ったり 楽しめると思います
矢倉岳、オススメ!です

絶景もそうなんですけど・・・
昼寝がしたくなるような頂上の広場がよかったんですけど
今回、草がボウボウだったのががっかりでした
(今まで草刈り どなたかがしてたんでしょうかね?)

うたちゃんのザックイン 可愛いですよねー!♡

| リッツママ | 2015/10/27 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/534-d45e51ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT